プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉から横浜の中華街まで、車で高速使うとどれくらいかかるか教えてほしいです。

時間と行き方を教えてください!

A 回答 (3件)

>>別のスレを拝見しました,浦安から出発ですね!,以下のルートが便利です。


A:横浜公園出入口利用『走行距離:44.2 km』
浦安市街~一般道路~浦安出入口~首都高速湾岸線~東海JCT~湾岸分岐線~昭和島JCT~首都高速1号羽田・神奈川1号横羽線~横浜公園出入口~大桟橋通り~開港広場前~山下公園通り~山下公園駐車場(横浜中華街最寄)
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
http://www.shutoko-douga.jp/drive_summary.php?no …
http://search.w-nexco.co.jp/route.php?fcd=2496&t …
B:新山下出入口利用『走行距離:44.8 km』
浦安市街~一般道路~浦安出入口~首都高速湾岸線~本牧JCT~首都高速神奈川3号狩場線~新山下出入口~首都高速高架下の道~山下橋~山下公園通り~山下公園駐車場(横浜中華街最寄)
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
http://www.shutoko-douga.jp/drive_summary.php?no …
http://search.w-nexco.co.jp/route.php?fcd=2496&t …
首都高速(一部NEXCO道路)の交通情報は、首都高速経路案内:http://www.traffic-ch.jp/cgi/index.cgiに,出発地&到着地&経由地,出発日時,車種(普通車),出発or到着時間指定→指定条件検索をクリック→同時に渋滞予測も閲覧可能です。
首都高速道路距離別料金検索
http://fee.shutoko.jp/
下記の駐車場がお勧めです。
山下公園駐車場『全日:0:00~24:00・1時間500円・1時間以降‐30分毎に250円加算』
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/park/parkin …
http://www.pg-system.jp/kannai/park_show00503000 …
横浜中華街案内
http://www.chinatown.or.jp/accessmap

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

千葉って言っても広いので


千葉県のどこからなのか言ってもらわないとわかりません。

鴨川からと市川からでは相当違いませんか?
    • good
    • 2

千葉市?アクアライン使えば。

。。1時間くらいではないでしょうか?料金は若干高いけど。
湾岸線の浦安とか京葉道路の箱先とか、結構込むし。。。

中華街は、石川町で降りて目の前です。
アクアライン、レインボーブリッジなんかを渡ってずっと海を見ながらドライブです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!