アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、初めて質問致します。

今月4日に体外受精の採卵。
6日にHCG3000単位を注射。
7日に4分割の新鮮胚移植。
9日にHCG3000単位を注射。

只今、高温期12日目。
移植から10日目。
最後の注射から8日。

高温期9日目、移植から7日目の朝2番の尿で、ドゥーテストにより検査したら、薄い陽性反応が出ました。

翌日も同じ条件で検査。するとまた薄い陽性。

翌々日も、薄い陽性。

3回とも10分以内の反応です。若干、3回目が早かった感じもします。

これは注射の影響なのか、妊娠反応なのか、アドバイス頂ければ幸いです。

写真添付ありです。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

わたしも注射から1週間…

検査したくてドキドキしてます!!
10日くらいは反応が出るみたいなこと言われますがわたしも3000打って5日でギリギリ見えるか見えないかの疑陽性でしたので個人差はあると思いますがそろそろ大丈夫なのでは??
だんだん濃くなっていくようなら着床し自然なhcgが出ている証拠だとここで回答いただきましたよ (*^^*)
わたしも明日検査してみる予定です♪
お互い妊娠していたらいいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。実は、本日が判定日です!
ギリギリ妊娠かどうか判るかな?と先生が言ってました。

検査薬の陽性写真載せましたが、なぜか横に伸びて加工されており、わかりにくかったので、削除しました。

薄いけど、陽性とハッキリ判る濃さだったんですが、3日ともさほど差はなかったです。若干3日目が薄いかな?という感じでした。

体温は一応まだ今朝も高温期ですが、ここ2日今までより低めで…さすがに、初めての体外受精で妊娠は無理かと半分諦めモードです(;_;)

あと1本、検査薬残ってるんで、病院に行く前に検査しようか迷ってます。

また病院の結果報告させて頂きますね。ありがとうございましたm(__)m

今日ですか!!

今夜勤が終わったのですがかなりテンションあがりました笑
陽性反応継続して濃くなっていってほしいですね(*^^*)

時期的にまだ早いですし体温なんて状況で変わりますよ!!♪
いいほうに考えましょう↑
陽性反応があっただけでもうらやましいですよ♪
婦人科は特殊なためあまり知識はありませんが反応があるということは必ずhcgが出てる証拠ですからね!!♪
何をいいたいのか分かんなくなりましたが嬉しい結果であることを祈っております(^3^)/
    • 0