アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

結婚したら著名人と同姓同名になっちゃった人、誰になったか教えて下さい。
本人でなくてもいいです。

私の身近だと家内の友達の〇〇ちゃんが後藤さんと結婚しました。(モー娘)

実名を出すか出さないかはお任せします。
イニシャルでもいいです、それと解るコメントでもいいです。

では宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

私の夫の姉がソレでした。



結婚前、まだ会ったことはないお姉さん(既婚)と初めて電話で話したとき、
「こんにちは~^^ ○○(N・S)です!よろしくね♪」
と言われ・・・
お姉さんの下の名前は夫から聞いていて知っていたのですが
名字は知らなかったのでそのとき初めて聞いて、

その名前・・・誰もが知ってるあの人だけど・・・
これは冗談で言ってるのかな~・・・
と、電話口なのにしばらく沈黙してしまいました。。。
「もしもーし?大丈夫?」と言われました(苦笑

その有名人は後々覚せい剤所持で悪い方へ有名になってしまい・・・
夫がよくお姉さんに「オマエまた有名になったな!(笑」と
言ってました(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーN.Sさんだと、以前は気恥ずかしく、
今となっては気が重いかも知れませんね。

あまり得してないですね、お姉さんは。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/02/20 21:50

私(といっても男です)が婿養子になれば、


素足に靴の俳優さんと同じになる可能性があります。
しかしその俳優さんの本名は『太郎』ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、これもあんまり特しないですよ。
軽いと言うか、何と言うか、もういじられキャラですから。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/02/20 21:51

私の身内に



演歌歌手
K林S子さんが居ます。

実は彼女、離婚したんですが、名前が気に入ってるので、
苗字は変えませんでした。

芸能人とは、関係ないんですが、

結婚して
人見 瞳(ひとみ ひとみ)になった人がいました。
子供に、
苗字っぽい名前は、付けるのヨソウ・・・と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sっちゃんですね、Sっちゃん好きです。
変えないほうがいいと思います。

ひとみさんだと苗字でも名前でも?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/02/20 21:54

こんにちは。



私の友人が…結婚したら、ユーミンになっちゃいました(´▽`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、まつとうや、あらい、どっち?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/02/20 21:56

お返事ありがとうございます(^.^)NO4です。



「松任谷」の方です(^^ゞ

珍しい苗字ですよねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、いい方ですね。
もう一つは平凡と言うか、荒と言う字の印象が?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!