アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その漫画のタイトルと、あらすじも教えて欲しいですっ

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

少年漫画ってことですので週間ジャンプ、マガジン、サンデー等でいいんですよね?


それから連載終了している漫画でもいいのですか?
あとで回答する方にも少し補足などあればいいと思いますよ。

この中では私はジャンプしか読まないのでジャンプで連載中の漫画のから。

ワンピース   :超有名漫画なので知っているかと思います。
ハンターハンター:これも結構有名ですが冒険や戦闘がメインの作品です。難解な設定やストーリーもあって熱狂的なファンが多いと思います。
銀魂      :ギャクとシリアスなストーリーが混在していてなかなか面白いです。

もう既に知っていたらすいません。
もっと面白い漫画もあると思いますので他の回答者の方におまかせします。
    • good
    • 0

特に指定もないので、私の好きなスポーツ漫画を年代問わずに発表します。



1.スラムダンク:高校生のバスケットの漫画です。
2.はじめの一歩:ボクシングの漫画です。
3.帯をギュッとね:高校生の柔道の漫画です。

他にも多種ありますが、上の3つが特に好きな漫画です。参考にならないかもしれませんね。
    • good
    • 0

こんばんは!


メジャーなの多いですが…


▼銀魂
 万事屋を中心に江戸でなんか色々やらかす物語(笑)
 アニメ化してます、映画化もしました。

▼SKET DANCE
 学園モノ。 ギャグ多めで恋愛要素もアリ。
 アニメ化してます。

▼家庭教師ヒットマンREBORN!
 ダメツナをマフィアのボスにするための物語。
 キャラにイケメンが多いです(*^^*)
 アニメ化してました。

▼魔人探偵脳噛ネウロ
 探偵モノと戦闘モノが混じったかんじ。
 少しグロいのも出てきます(^^;)
 漫画は23巻で完結、アニメ化してました。

▼鋼の錬金術師
 人体練成で失った弟の体を取り戻す物語。
 漫画は27巻で完結。
 アニメ化、映画化もしていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!