dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝ごはんはパン派ですか?ご飯派ですか?
私はパン派です。
あわせてコーヒーを飲みます。

A 回答 (20件中1~10件)

昔はごはんが多かったのですが、


最近はパンが増えてきていて、大体パンのことが多いです。
    • good
    • 0

うちは、おもちです。

おもちと納豆、青汁。
コーヒーのみます。
    • good
    • 0

朝ごはんはパン派ですか?ご飯派ですか?



65歳♂

この答えはどっちでもないのかな?。
【コーンフレーグに牛乳ぶっ掛けて食べています。】
新聞見ながらコーヒーと共に!。
これが一番簡単だから?。(笑)
    • good
    • 0

本当は、ご飯とお味噌汁と納豆とかの朝ごはんて憧れてるんですが・・・



朝は時間がないので、ヨーグルトとレーズンとバナナか、またはシリアルを会社で食べてます。

週末は、オムレツかスクランブルエッグとトマト、トースト、コーヒーですね。

土曜は彼氏が作って日曜は私が作るってなぜか決まってるし。 (笑)
    • good
    • 0

うちも、パンとコーヒー(または紅茶)です。


夫が、「朝から多くは食べられないし、お味噌汁の臭いが衣類や髪につくと満員電車できまりが悪いから嫌」
などとどこぞの妙齢のOLのようなことをいうのでこうなりました・・・。
私の分は、前日作っておいてレンジで温めるばかりにしたスープをつけることもあるし、
パンはホットサンドにすることもあります。私は食べてないと力が出ない性質なので。
    • good
    • 0

ご飯


パンだと6枚切りを1枚で朝は十分だけど、ご飯食べるより早くお腹空く。
    • good
    • 0

パンです!


本当はご飯がいいんですが、いろいろおかずを準備するのが面倒なので・・・。
いつかご飯にしたいとおもいつつ出来ないで数年です。
    • good
    • 0

パン派ですねー。



子供にはサラダや卵料理を合わせて食べさせてますが、自分一人だったら食パン1枚で充分です・・
    • good
    • 0

こんにちは。



主人と子供は、「パン派」です。
朝から、あまり食べれないそうです。


私は朝は、どっちも食べず、珈琲か紅茶です(-_-;)
    • good
    • 0

ご飯派です。


食べた気がするから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!