プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月の日曜日に 2歳の子連れでスペイン村に行こうと思います。

朝早く出発しても スペイン村で遊べるのは3時間半ぐらいになりそうです。

スペイン村に3時間半ってどうなんでしょう?

パレードもショーも冬期で休業?みたいなので、3時間半あれば 満喫できるのでしょうか?

子どもをもっと早く起こして 出発するべきか迷ってます。

A 回答 (1件)

ようこそ志摩へ


パレードは3月17日からになってますね。
2歳のお子様が楽しめるものが減ってしまってますね。(^^;
キャラクターショーもやってないみたいですし・・・。
クエントスの森とかメリーゴーランドとか女の子ならアリスですかね。
3時間半もあれば十分だと思います。

スペインっぽい雰囲気を楽しむところなので、大人ならグエル広場とかサンタクルス通りを歩いていると楽しめるかも。
スペインへ旅行したら、スペイン村のグエル広場と同じ建物があるって思いました。
そういえばグエル広場のベンチが削られてるのは残念でした。
多分ベンチに上がって乗り越えて落ちる事故があったのかもしれません。
それと園内の食事にはあまり期待しない方がいいと思います。
でも子供にねだられそうなグッズはいっぱいあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

クエントスの森・アリス などあるんですね。
早速 調べていきたいと思います。

パレードもショーもなくて 残念なんですが、今しか行ける日がなくて・・・。

3時間半で楽しめそうで安心しました。
あまり早く起こすと、むこうで眠くなって困るかもしれないので・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!