プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リーブ21の髪ドックに興味があります。

私は、30代前半です。薄毛ではありませんが、抜け毛がきになってきました。

それで、質問なんですが、

髪ドックだけ受けて帰ってきた人いますか?

もちろん、そんなに薄くなくても危機感をあおってリーブのサービスを勧めてきますよね?

A 回答 (2件)

進められるでしょうね。


食事療法から頭皮ケアまで。
何年か前に訴えられて、現在のcMも個人差がといいだしましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然進めてきますよね。リガオスやスカルプDで様子をみます。

お礼日時:2012/02/28 01:01

質問からずれますが



清潔なされるのが一番の対処法ですよ。

不潔にされてると(毎日シャンプーしてても)
過酸化脂質で毛穴がつまり毛が細くなったり抜けたりします。

清潔にするってのはシャンプーできれいに洗うってのではなく
つけたシャンプーをきれいにすすぐってことです。
当然リンス(トリートメント)もです。

3ヶ月続けると必ず結果が出ます。

遺伝的なものは遺伝子に組み込まれてますから・・・・

では、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど。まだ、悩むほどではないので、基本的なすすぎ等を気をつけたいと思います。リーブに行くほどでもないですし、勧誘が嫌なのでやめときます。

お礼日時:2012/02/28 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!