アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ブームになっている鍋料理の一つであるカレー鍋ですが、ここで質問です。
カレー鍋の「しめ」は雑炊(またはリゾット)? それともうどん?

A 回答 (5件)

どっちでもなく、ラーメンだね。


ちなみにうどんは普通のカレーが余るからそれに少しだし汁を加えて翌日食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ラーメンというやり方もあったのですね、参考になりました。

お礼日時:2012/02/25 12:04

わがやは、うどんを入れて、食べた後、まだ「汁」が残っていたらご飯を入れます。




ちなみに市販品が出るかなり前から我が家ではカレー鍋やってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ご飯を入れる場合カレー雑炊になるので、これもまた美味しいですね。

お礼日時:2012/02/24 12:14

 こんばんは。


 「うどん」がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、やはりうどんが人気(多い)ですね。
(私もカレー鍋のしめはうどん派です)

お礼日時:2012/02/24 12:13

うどんがいいなぁ。


最後の最後は食パンでカレーをぬぐって・・・ちと卑しいですか。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 12:11

こんばんは。


自分は絶対に『うどん』派です。
鶏肉とネギを足して
『カレー南蛮』もどき(?)にしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!