アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です
私にはファッションセンスがないです。雑誌を参考にしているのですが電車の中で陰口叩かれます。

みなさんはいつからどうやってファッションセンスを磨いたんですか?

家族や会社の人には変じゃないと言われるのに…

読んでるファッション雑誌も教えてください

A 回答 (3件)

人は人 自分は自分。



貴女は誰かに見せる為に洋服を選んでるのですか?

自分が着たいから着たい物を選んで着てるのでは?

人それぞれ好みは違います。

言いたい人には言わせておけばいいって私は思います。

私は人の目なんて気にせず着たい洋服を着てます。
    • good
    • 0

家族や会社の人には変じゃないと言われるんだったら、


別に変じゃないんじゃないですか?

電車の中で言われるって、よっぽど大声ではっきり言われたわけじゃないですよね。
気のせいじゃないですか?

家族や会社の人の言葉を信じずに、
見ず知らずの他人の言う事を信じるのですか?
自分にはファッションセンスがないと確信が持てる、何かがあるのでしょうか。
    • good
    • 0

まずは、ファッションに興味を持つことだと思います。



雑誌を読むなり、調べてみるなりしてみてください。雑誌は、20代でしたら、miniやSteady.などが無難でしょうか。たくさんあるので、色々見て自分が好きな雑誌を見つけてください。

だんだん、ファッションの事がわかってくるはずです。
そうなれば、自信もついて、自分の着たい服を着れるようになると思います。

がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!