プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄から、東京まで、普通郵便で、どの位の日数かかりますか?

A 回答 (3件)

宮古島市から青ヶ島村まで


午前中投函なら3日後午後投函なら4日後です。

と嫌味な回答しても何なので

普通に那覇市から千代田区大手町までとすれば
午前中投函なら翌日、午後投函なら翌々日です。


投函する場所、郵送先によって変わりますから
差出元宛先の地名は書いた方が良いですよ。
    • good
    • 2

 日本郵便のホームページにお届け日数を調べるというサイトがあります。

下のURLがそれです。郵便番号を入れるだけで検索できます。郵便番号がわからなくても郵便番号検索というボタンがあります。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/deli_days/
    • good
    • 3

17時までに出せば、2日後(翌々日)に着くようです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!