プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールアカウントを三つ持っていて、全てアウトルックエクスプレスで送受信しています。三つのアカウントのうち、一つが送受信出来なくなりました。
「POPサーバーが210秒の間、応答しません。あと210秒待ちますか。」
と表示されます。何度か再起動をかけましたが、直りません。原因・操作方法等、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メールの設定を一旦削除してからもう一度設定をやり直すのがよろしいと思います



使っている内に変わってしまう事があるらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたとおり設定をやり直したら直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/18 11:37

それは、どこのアカウントですか?


メールサーバーに障害情報は、出ていないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。設定しなおしたら直りました。

お礼日時:2003/12/18 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!