あなたの習慣について教えてください!!

OSを98からMEを乗せ変えたのですが、
初期設定で設定を忘れてしまい。

インターネットに接続使用とエクスプローラをチェックすると
パスワードを入れないと接続できません。
面倒なので、前みたいにエクスプローラをクリックするだけで
つなぎたいのですが、

(リカバリーをしないで、したいのですが)

よろしくご指導お願いします。

A 回答 (3件)

インターネット接続ウィザードをまず起動して必要な項目に入力して有効にします。

確かプロバイダーの接続先アクセスナンバーですね、とパスワードを入力するところでパスワードを記憶しておくにチェックを入れます。モデム接続の設定はIEを起動してツールのオプショオンから接続タブにあるダイヤルアップ接続の設定で必要な項目を入力します。この時に自動で接続するにチェックを入れる項目があったかに思いますが、これにチェックうぃれるんじゃなかったか?そうするとIE起動時に自動でアクセス先につながります
    • good
    • 0

インターネットオプションの「接続」タブにある


「ネットワークの接続がないときは自動でダイアル
アップする」というチェックがあるはずなので、
それを選択してみてください。

ちなみに自動で切断するのは、その近くにある「設定」
ボタンを押して、不要になったら...というのを
チェックすればOKのはずです。

ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のお返事がおそくなりました。

昨夜から今までかかって、やっと回復しました。

いろいろ試みたのですが、回復せず、やむを得ず
98にもとしました。

 設定 → パスワード →  使用者定(共用)チェックマーク入て →

 再起動 →  マイコンピューター → ダイヤルアップ → 

 接続先をクリックしましたら、パスワードと自動接続のところが白くなり

 チェックマークが入れられました。

 以上の通りお陰様で、問題が解決いたしました。

 大変お世話になりました。 有り難うございました。
 

お礼日時:2001/05/10 00:17

普通アップデートでIEを正確にインストール完了すると前の情報も受け継いでくれると思うんですけど、出なければIEを起動してインポート

でなんとかなりませんか?初めてのアップデートの場合はウィザードで設定するとおもうんですよ・インポートまでしなくても....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のお返事がおそくなりました。

昨夜から今までかかって、やっと回復しました。

いろいろ試みたのですが、回復せず、やむを得ず
98にもとしました。

 設定 → パスワード →  使用者定(共用)チェックマーク入て →

 再起動 →  マイコンピューター → ダイヤルアップ → 

 接続先をクリックしましたら、パスワードと自動接続のところが白くなり

 チェックマークが入れられました。

 以上の通りお陰様で、問題が解決いたしました。

 大変お世話になりました。 有り難うございました。

お礼日時:2001/05/10 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!