アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意を持っている男性から、イベントとそのイベントの後の食事会へ誘われたのですが、そこへ、彼が以前好きだった(今も好きかも)女性も彼から呼ばれたらしく参加していました。その食事会で彼の知り合いは、私と彼女だけです。私と彼は、肉体関係はありませんが、お互いに好意を持っていることを確認しあっており、その彼女の親密な話も前から聞かされていました。どうやら過去には、彼も彼女と一緒に仕事をする上で会っていたり、お互いに好意を持っていたようですが、最近では私との仕事の方が多く、彼女の方とは疎遠だとか・・・。ということで、彼女のことは久々に呼び出したようです。ちなみに、やはり彼女とも肉体関係はないようです。

彼は、私と彼女を同席させたわけですが、どういう心境なのでしょうか?
私に彼女を見てもらいたかったのでしょうか?

A 回答 (6件)

あり得ない状況ですね。


「俺って二人に好かれて、もてるだろ?」的な感情ですかね??
二人で取り合ってくれみたいなw
「やはり彼女とも肉体関係はないようです。」これって彼の言い分ですよね?
本当のところは分からないですよ。
わざわざ呼び出すくらいだから、その彼女に未練があって焼きもちを焼かせたかったのかも知れません。
そうで無ければよほどの「アホ」かと・・・

あまり深く付き合うのはお勧めできませんね。
きっとあなたが傷つくでしょう。彼の無神経な行動で・・・
    • good
    • 0

男です。


意味が分かりませんね。その彼氏の行動は。
どちらが本命にしろ私なら会わせませんよ。
二股掛けているならよけいにそうはしませんし。

まったく意味不明なこうどうですね。もしくは、両方の女性に興味がなくなったか別れたくなったのか?と勘ぐってしまいます。

私が女ならそんな奴とは別れます。肉体関係が無いなら余計に。

参考までに。
    • good
    • 1

はっきりと言って


自慢です
どちらが どちらにとは判りませんが
自慢ですね それ以外は考えられません
男とは そういう事をするものです
    • good
    • 0

あなたに少し嫉妬させたかったのだと思います。



質問者様との仲をもっと進展させたいのでしょう。
大人げない振る舞いです。

他には問題はなければ赦してさしあげてください。
恋愛は分別のあるはずの大人を奇妙な行動に走らせることがありますから。
    • good
    • 1

50代 男性です。



状況からして 彼氏はそこまで考えてないんじゃないでしょうか? つまり貴女が悩んでることをまったく想像してないんじゃないかと思います。

つまり彼にしてみれば 仲の良い女友達二人と三人でイベントの後の食事会に行った。としか認識してないんじゃないですか?

貴女とも前の彼女とも 俺の女だとか 前の女だとか そういうものじゃなく ただ仲が良い仕事上の付き合いがある女性 程度だと思います。

違ってたら ごめんなさい。
    • good
    • 0

今の彼女(あなた)には元カノと会ってもらうことで


浮気する気がないよということを伝えたく、
付き合ってた女の子とは友達として仲良くしたいんだと思います。
自分がこういう行動を取るときはこんな気持ちです。
文章下手ですみません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!