プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラウザ開いたときに最適な、お勧めのHPを教えてください。検索、リンク集とかとにかく使いやすいものがいいです

A 回答 (5件)

此処なんか如何でしょう。



参考URL:http://www.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

 デフォルトでも良いでしょうし、ヤフーやグーグルにしている方も多いのでは?


私の知り合いには、マイヤフーにしている人も多いです。

 私はタブブラウザを使っているので、「無し」です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

私は、自分のプロバイダと違いますがBiglobeをTopにしています。


google検索できるし、ニュースなど色んなジャンルのものが見やすくまとまっていて使いやすいです。

一番のお楽しみは、定期的にイベントがあることです。
topページの下の方にアイコンがあるのですが、季節ごとに色んなゲームがあって、クリアするとプレゼントに応募できるようになってます。(プロバイダが違ってもOKです)
毎日応募できるので、暇な時に遊んでます。
まだあたったことはありマせんが…
今はスクラッチとビンゴが開催中です。
以前、さかな釣りのゲームがあった時は、面白くてはまってしまいました。

参考URL:http://www.biglobe.ne.jp/index1.html
    • good
    • 0

基本的にYahooやgoogleなど検索エンジン系巨大ポータルサイトであればどれをデフォルトページにしても大差はありません。



それよりも「Myポータル」としての機能の充実性、高いカスタマイズ性でお選びになったらいかがでしょう。

例えば「My Yahoo!」などがそうですが、自分のパーソナルデータをもとに、自分の生活エリアの天気予報や株式情報、TV番組などなど、あえて検索して探さなくても向こうから「貴方が必要な情報ってこれじゃない?」ってな感じでいきなりTOPで表示してくれるってページのほうが便利だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!