アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで半角/全角ボタンでひらがなと英数の切り替えが出来ていたのですで、なぜか急に出来なくなりました。解決方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

再起動で改善しないのなら


#1さんのご回答へ
    • good
    • 209

キーボードドライバが合っているかご確認下さい。


XPの例ですと以下になります。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 9

大丈夫ですよ。


試しに、PCを再起動してみてください。
それでも、改善しないのなら、再投稿お願いします。
    • good
    • 14

これで解決するんじゃないでしょうか


   ↓
http://okwave.jp/qa/q931873.html
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!