アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイクダサメン男。
ども。
(^-^ゞ

アイドルファンはモテない彼女出来ない現実から抜け出したい、忘れたいという気持ちが必ずあると思いますが。
アイドルファンは正直、容姿外見悪い人が多いですよね。基本的にモテない系ですから。

アイドルファン=現実逃避者ですよね??

A 回答 (17件中1~10件)

アイドル大好きのおっちゃんです



>アイドルファン=現実逃避者ですよね??

え?そう?
私は古くはキャンディーズ、ピンクレディー、中森明菜のファンで、今はAKB大好きですし、最近はスーパーガールにも興味がありますが・・・

一応女性にはそれ程苦労したこともありませんし、愛する妻(美人)と結婚17年目です。

まぁ、容姿については「イケメン」かと聞かれたら「普通」でしょうが。

それに彼女達の歌を聞いたりPVを見たりしている時は確かに「可愛いなぁ」って思いますが、決して現実逃避している訳ではありません。

なのでこのご質問に対する回答としては

(私は)違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スペシャルスーパーオナニストのma_hさんからご回答いただけて光栄です!!
\(^o^)/

私もスーパーガールズにも興味湧いてきたところです!
荒井玲良 れいちぇる推しです。
ma_hさんはともちん以外に誰推し??


奥様と素敵な性生活を送られて本当に羨ましいです。
私はそんな女性との愛の交歓を知らずに死んでいく運命のようです。


ご回答ありがとうございました!

オナニー最高!!!
\(^o^)/

お礼日時:2012/02/28 19:00

まじめに回答する方々を翻弄し、結局自己の原点へ回帰(笑)。




たぶんネット上だけでなく、実生活でも同じことを繰り返してきたんだろうね。

そして最初は真剣に怒っていた知人たちもあきれてスーっと消えていく。


気がつけば周りに残ったのは自分と同じような問題を抱えた同じような人たち。


お互い、哀れみあい、時には見下しあい(笑)。

そりゃ、友達も彼女も無理でしょう。会社もそういう人は雇えないよね…。


でも真剣に考えたほうがいいよ。


非正規なら老後まともに生活できる年金だってもらえない。


このままいけば確実にもうすぐ生活保護じゃない?


もう実のない質問はやめて、本気で仕事探したほうがいいよ。


たしかに厳しいと思う。おそらく40歳の今でも、仕事に関するまともな土台はないだろうから。



でも真剣に探せば見つかるよ。というか見つけなければいけないだろうが。

さびしいだろうけど、当分はがんばって一人で生きていきなよ。


今、彼女とか結婚とかはそれこそ無理な話。女性を不幸にするだけ。いい加減目を覚ましなよ。



いろいろなセーフティーネットがあるから、最寄の役所や福祉施設に相談したほうがいい。
    • good
    • 1

やっぱり回答させていただいてもあまり意味がないようですね(苦笑)。




>ではまわりにいるブサメン男性に限ってみんな彼女無し独身という現象はなんでだろ??


それはあなたも含めてみんなルックス以外に決定的な問題点があるからです。
それを見ようとせず、すべてをルックスのせいにするからです。

甘えすぎです。


他の回答者の方がおっしゃるとおりの質問者様ですね。もう終わりにしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいね。
ラチがあかないみたいです。
┐('~`;)┌

お手数かけました。
m(_ _)m

お礼日時:2012/02/29 19:44

女子大生のお嬢さん、核心をついてる(笑)。


質問者の反論もやっぱり予想通り。


それにそういうまっとうな回答に「きれいごと」という質問者と同類の回答者。
良くも悪くも「類は友を呼ぶ」って本当だな(笑)。


モテない人間はモテない同士で群れをなす。

本当に何とかしたければその「群れ」を抜け出さなければどうしようもないということに気づかずに年をとっていく…。

ああ、悲しいね~(苦笑)。
    • good
    • 0

お礼拝見しました。




失礼ですけど、6-_-9QQQQQ 様は40歳ですよね???
お礼のご質問から受ける印象は中学生や高校生に思えます(ゴメンナサイ)。

逆に6-_-9QQQQQ 様は女性を外見だけでみていらっしゃるんだということがよくわかります。

それに、失礼ですけど、本当に誰かを好きになったことがないんだなあと感じます。


あなたがおっしゃるイケメンや美人はいわゆる「顔のつくりがいい」ということのようですね。
でも、実際に私や周りの女の子が考える素敵な男性とはまったく異質です。


どれだけ顔がきれいでも一緒にいてぜんぜん楽しくない人がいます。逆に顔がよくなくても一緒にいて楽しい人もいます。

どちらと付き合いたいかなんて普通に考えればわかります。


でも、あなたは全部容姿に帰結する。


男性は総合力です。

顔がよくても性格が悪かったら付き合いなんて長続きしないですし、自分を大切にしてくれないなら女性は離れていきます。

仕事に燃える男性、スポーツに熱中する男性は素敵です。頭のいい能力のある男性は魅力があります。



6-_-9QQQQQ 様は若い女性を少し低く見ていらっしゃるように思えます。

若い女性にこだわるのは勝手ですが、同年代の女性と付き合えないから若い女性を求めているように思えてなりません。


もちろんルックスにこだわる女の子もいます。

でも周りを見ていてもそういう子は少数派ですよ。


でも、ネガティブなことをいつまでもウジウジ言い続けて、それが相手にいやな空気や毒を送っているということに気づかない男性は好きとか嫌いとか以前に気持ち悪いです。


私は40歳の立派な大人の男性がそういうことがわからないというのが信じられません。

モテるモテないよりも、それがわからないことのほうが深刻な問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこなんですよねぇぇぇ~~~
『ルックスに拘る女の子は少数派』


これ本当なんですか??これもまた信じられないセリフなんですよね。


ではまわりにいるブサメン男性に限ってみんな彼女無し独身という現象はなんでだろ??
見た目良いやつみんな既婚だし。

きれいに二つに分かれますから。
┐('~`;)┌

お礼日時:2012/02/29 19:18

うーん 一生独身覚悟はしてるよ(苦笑)


それもまた人生かなって。

誰もが結婚しなきゃいけない訳じゃないし、
自分の自由になる時間とある程度の金も
あれば気楽に生きていけるかなってね。

まぁさ 色んな回答があるように
別に決めなくったって良いじゃんw
なるようにしかならない訳だしさ。

頑張って努力してどうにかなるなら
とっくに恋人出来てるっちゅ~ねんなw

本当に綺麗ごと言う人達が多くて
困っちゃうよね。

まぁさ・・・所詮他人事だから、仕方ない部分もあると思うけど。
もう1回その理由を書くとしつこいから書かないけどさ。

なるようにしかならないから、自然に流れに任せるしかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然に流れに任せる………………深いところまでいってますねta_kuchanさんは。

極まってます、素晴らしいですね!
悟ってますね!さすが!

ta_kuchan先生、ありがとうございました!
ヾ(^▽^)ノ

お礼日時:2012/02/29 19:09

22歳女子大学生です。




6-_-9QQQQQ様の今までのご質問もいくつか拝見しました。


ズバリ書きますが許してくださいね。


あなたは勘違いしています。


彼女がいないのをご自身の容姿のせいにしておられますが、甘えというか責任転嫁にしか思えません。


容姿が悪くても背が低くても髪が薄くてもちゃんと彼女がいたり結婚している男性は無数におられます。


あなたに彼女ができないのはあなたの人間性だと思います。


ご自身をご自身で馬鹿にし、卑屈になり、他人のアドバイスにも耳を傾けないような男性を女性は相手にはしません。


それをあなたはすべてを容姿に転嫁している。


40歳なら、仕事で重要なポストについているでしょうし、平日にこのような質問を繰り返している余裕も時間もないはずです。

ならば、責任あるお仕事はしていないのでしょうね。


現実にあなたの近くにいるお友達や女性は絶対このようなことは言わないと思います。


なぜなら中途半端にあなたに関わりたくないからです。


何度も書きますが、それは容姿のせいではなく、なんでも容姿のせいにし、自分の考えを頑なに押し通そうとする粘着性のせいです。

本当に容姿のせいでどうにもならないと思っていらっしゃるのなら、いい加減あきらめたらいいと思います。


「私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイクダサメン男です」


このような言葉に女の子は同情はしません。


自分のマイナス面を努力して補おうともせず、無駄に時間を過ごす男性に魅力などあるはずがありません。

20代前半女性の意見でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代前半女性の若い貴重なご意見をありがとうございます!!
(*⌒▽⌒*)

ai0801さんは女子大生ですか。一番恋愛というものに夢や希望がたくさん溢れる年代ですね。
f(^^;)

その中で男性の魅力は内面だと仰られる。

では、ai0801さんは本当に本当に本心から男性を内面で見ていますか??ご友人達とイケメンだのイケメン俳優がどうだの会話したりしませんか??
大学内でもカッコ良い男の子に目を奪われたりしないのですか??

お礼日時:2012/02/29 17:26

寂しくないっていったら 嘘になるけど・・・・


趣味に忙しくしてますので
仕事が休みの時以外は、さほど感じなくなってきた。
麻痺してきたかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり結局そうなっちゃうんですよね………。

趣味に没頭するあまり恋愛を疎かにして年齢だけが高くなりいずれ寂しい独身中高年になっちゃうんだな。
気が付いた時には手遅れ。

ta_kuchanさんもヤバイね。一生涯独身を覚悟ですか?

お礼日時:2012/02/29 10:40

AKBとかSKEとかアイドルに全く興味ないけど


モテないのはどーっしよっか^^;
現実派ですがモテません。
一番最悪じゃんwwwww

ま 開き直ってるからいいけどねw

>アイドルファン=現実逃避者ですよね??
そうとは限らないよ。
アイドルファンじゃなくても モテない人はモテない。
非アイドルファン=リアル妄想族?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非アイドルファンで彼女出来ないモテない系男性は女っ気無い毎日で寂しくないのかな?

お礼日時:2012/02/29 03:11

必ずしもそうとは限りません。




ただ、「自分の意見は他人も必ずそう思っている」と考えるような大人になれない人間が多いのも事実です。


そういう人たちにとっては現実逃避かもしれませんね。



基本的にアイドルや事務所にとってはそういう人たちは「カモ」です。


お金になるから笑顔を振りまく、お金になるから触りたくもないような男と握手をする。



それだけのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお金絡みなんですね、まぁアイドルは商売ですから当たり前ですよね。

寂しいもんですね~。
(;O;)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/29 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!