プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャル文字を見ると読みたくなくなる自分・・・。
確かにギャル文字も自分を表す文字、使う事は自由と分かっています。
でも、ギャル文字を見るとなんかイライラして絶対に読みたくなくなります。
ギャル文字を使う人で多い理由が、可愛いから。
でも、僕は全く可愛いとは思わないです。読みづらいだけの文字。
ましてや、特にそんなのを使わない男子に送ってくるな(怒)って思ってしまいます。
皆さんはギャル文字に対してどのような考えを持っていますか?

A 回答 (11件中11~11件)

ぼくは普通に受け入れてますが、


学校の先生もそういうことを指導したほうが良いかもしれませんね。
確かに男子の中にウザいとかいってる人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
そうなんですか・・・僕はちょっと受け入れられませんね・・・・。
ちゃんとした日本語があるから、しっかり使ってもらいたいです。
貴重な回答をありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!