dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の紹介等で、自分の写メを女性に送ると、「笑顔が素敵そうですね」みたいな事をたまに言われる事があるんですが、どんな感じの顔立ちの事なんでしょうか?

A 回答 (5件)

社交辞令でカラオケで唄ったら 「唄がうまいねー」じゃなくて 「声がいいねー」と同じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/03 02:03

無難なコメント・・・、



ということです。

悲観することではないですよ。
    • good
    • 0

自分の顔立ちのことですよ。

    • good
    • 0

tetariruさんが見事に一言でお答えしていましたが


俺は大体は社交辞令と判断してますね

てか、仮にイケメンですね!と言われたって「んな事ねぇよ!」と思うだろうし・・・

優しそうですねとか笑顔を素敵ですねとか当たり障りの無い言葉は本気にしないで
言い方悪いが話半分で聞き流すのが一番な気がしますね
    • good
    • 0

社交辞令です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!