ダイソーにあったような気がするんですが、ありましたっけ?
カーペットというよりスポンジっぽい材質だった気もします。

なんせ記憶が確かでないので、ダイソーかどうかもあやういです。
ご存知のかたいましたら教えてください。
(サイズ等も分かればお願いします)

A 回答 (1件)

私はダイエーの中にあった百均で買いました。

30×30・・もう使っているので、はめ込み部分がキッチリ
合ったとしてのサイズです。はめ込み部が1センチあります。
これがメーカーによって共通してるかどうかはわかりません。
安価なのと、フローリングやビニールクロスの上に敷くと
暖かいので洗面所に敷き詰めました。

でも違うものだったらごめんなさい。
    • 1
この回答へのお礼

最近忙しく、時間無いと思っていましたが、
今日時間できたので、ダイソー行ってみたらありました。
スポンジっぽいのと普通のカーペットっぽいのありましたが、スポンジっぽいのは2枚で100円だったので、そっち買ってきました。
やっぱ安いですね、100均は。
ありがとうございました。