アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しいのですか?
どう思いますか?
今日、好きになった女性がいます。
その人はあまりうるさい方ではなく、1つ上(20歳)の真面目そうな人でした。
そして、ある共同作業をしているときに二人きりだったのですが、
その方からいくつか質問をされました。
でも緊張していた僕は普通に答えて話が終わりました(>_<)
こういうときは、同じようにその女性にも質問した方が良かったのですか?
その方が仲良くなれたのではないかと、後悔しています!

A 回答 (1件)

以前、某番組では、女性は好きな異性に同じ内容の質問をし返して欲しい、みたいなことを言っていました。



わたしは女ですが、気になる人から質問されたら嬉しいですね。自分から質問して相手も聞いてきてくれたら。

会話になることは自然とテンションが上がります。

(でも、なぜ気になる異性(冒頭の質問文)?アナタは彼女から少し好かれているのですか?)

しかし、ムリに質問しなくて大丈夫だと思いますよ。アナタが笑顔で答えてくれるだけで、質問がなくても嬉しいと思います。(リアクション、があればかなり喜ぶと思うのですが‥)

いい方向に進むことを祈ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分が気になる異性かはわかりませんが(^-^;
何となく相手からの好意は感じました。
自意識過剰な面もあると思うので、様子見ながら頑張ります。

お礼日時:2012/03/02 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!