幼稚園時代「何組」でしたか?

日航ホテルとヒルトンだとどちらが高級なイメージありますか?

A 回答 (3件)

グアム・ヒルトンに小銭入れを忘れて来たときの話。



慌てて空港から電話したら、日本のヒルトンに送ります
と言われ、帰国の数日後には大阪ヒルトンから電話が
あって無事確保。当然中身も無事でした。

それ以来、ヒルトンのファンです。高級ホテルって、そう
言うことが普通にできるホテルがそうだ、と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝感激です!!疑問が解決しスッキリ爽快です(-^〇^-)♪

なるほど粋な計らいですね。

お礼日時:2012/03/02 13:47

両方、何箇所か泊まっています。

ホテルにより違いは当然ありますが、ヒルトンのほうがイメージはより良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です!これで知識が一つ増えました(^O^)丁寧なご回答に感謝です

お礼日時:2012/03/05 10:14

ヒルトングループの方が規模も大きいし、日航に比べればヒルトンの方が高級でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!!めちゃくちゃ参考になりました(^∀^)ノありがとうです

お礼日時:2012/03/05 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!