出産前後の痔にはご注意!

最近、あることをきっかけに和夫一家殺人事件を知りました。
日本人なら一瞬、かなり血が昇る事件だと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/29794911 …

私はここに朝鮮人の残虐性、異常性を見た思いがします。
垢の他人を虐殺するのなら欧米でもよく行われていました。
しかし、これは愛情ある隣人、あるいは肉親を翌日には虫けらのように殺せる、
何といっていいのか、もはや人間ではない生物です。獣です。

よく、ここの方々が朝鮮人は恩を仇で返すといいますが、まさしく実感させる事件です。
で、ここで疑問に思ったわけです。何でこんなに180度変わるの?

私が知りたいのは彼らが日本を憎む時間的プロセスがあったかどうかです。
それが醸成されているのならば、ソ連兵がシベリアでやった行為と同等になるからです。

つまり、朝鮮人が本当に信用のできない獣なのか、一考の余地があるのか。
もし、いきなり獣に変身するのならば、それは何故なのか。
少し難問かと思いますが、かなりの達人揃いなので伺ってみたいと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

「朝鮮人が本当に信用のできない獣なのか」


>あながち間違ってはいないでしょう。
知っているとおっしゃられた犯罪率にも表れています。あとは反日活動でのキジの撲殺、動物を生きたまま引き裂き、自分の体にまで傷をつける。
そして何も最近の話ではなく、「韓国人には気を許すな」などという意見は、昔からよく言われてきました。アメリカからも日本からも。

あとは中華思想もあるのではないでしょうか。中国の歴史には、まあ残虐性の高いものがあるみたいですね。

その中国から見ても驚かれる事柄はあるようですが。

「一考の余地があるのか。」
>個人的には無いと思っております。そういったDNAからのはっきりした研究はないと思う(差別だと批判される可能性大?)ので、一概にはなんとも言えないかと。
個々人で判断していくしかないのでは。

「もし、いきなり獣に変身するのならば、それは何故なのか。」
>韓国及び韓国人は、その時の状況によって、自分達の立場をコロっと変えてしまうようです。
AAでもあるようですが、「中国→日本→アメリカ」みたいな。



※難しいですね。研究データがあれば、しっかりとした根拠で回答がくるのではないですかね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

さすがはsawakouxさんですね。色々な点に触れられています。
いきなり獣に変身するのは嫌韓の人達の間では有名な話だったんですか。
AAまであったとは、さすがです。

研究データはまあボンヤリとしかできないですよね。
この辺は個人的見解でもいいのですが、やはり裏付けが欲しいと思います。

お礼日時:2012/03/02 17:56

1,そもそもこれは本当にあった事件なのですか。


 こちとら、南京とか慰安婦とかで鍛えられています
 ので、そう簡単には信じません。

2,仮に、事実であったとします。
 朝鮮人なら、いかにもやりそうですね。
 そんな感じはします。

(1)彼らは、日本人相手なら何をしても許されると
 思っている。
(呉善花 拓殖大学教授)

(2)彼らは、中国人と同じくかなり残虐な民族です。
 纏足や宦官は日本は導入しませんでしたが、朝鮮は
 導入しています。

(3)日韓併合は韓国から頼んできたのです。
 そして、日本は教育、道路、港湾など赤字を出してまで
 インフラを整え、韓国を強化しました。
 そのお陰で、当時アジア最貧国であった韓国が
 現代のように豊かになった訳です。
 それを、忘れて、というか無視して、今は、楽園に踏み込んで
 地獄に変えたみたいなことを主張しています。
 裏切りなど、彼らにはなんともないのです。

3,”私が知りたいのは彼らが日本を憎む時間的プロセスがあったかどうかです。
それが醸成されているのならば、ソ連兵がシベリアでやった行為と同等になるからです”
   ↑
これ、意味がわかりませんので、勝手に解釈します。

(1)朝鮮は中国から1000回も侵略され、奴隷のように
 扱われてきました。
 裏切りでもなんでもやらないと生き残れなかったのでしょう。

(2)朝鮮の日本憎悪は、日韓併合よりず~と以前からありました。
 西郷隆盛の書見に「反日激しい韓国云々」という下りが残っています。
 江戸時代の朝鮮通信使の日記にもその旨の記録がありますし、
 元寇は渋るモンゴルを、時の朝鮮王「忠烈王」が説得して
 日本を侵略させています。
 そして、憎悪の記録は更に遡ることが可能です。

 要するに、朝鮮は日本憎しの歴史が数千年続いているのです。

4,私は、韓国人は信用する相手ではないと思います。
 つきあうのなら、裏切られてもよいように、十分に準備
 しておいてからでしょう。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

長文の力作有り難うございます。私の知らないことも多々あり参考になりました。

本当にあったかと言われると証拠が自白だけ(当然といえば当然ですが)。
ただ、書いた人は金完燮(キム・ワンソプ)という韓国人の人で、
現在スーチーさんと同じく軟禁状態だと聞いてます。

重要なのは朝鮮人だとやりそうな事です。ここ10年でも色々あります。
例えばコンクリ女子高生殺人事件で犯人の母親が
「お前が産まれてこなければ息子は牢屋に入ることはなかった」といって墓を壊した事件。
こんなの見せつけられれば信用も何もありません。ただただ、朝鮮人と思うばかりです。

>彼らは、中国人と同じくかなり残虐な民族です。
それは大陸民族どこにもあることなので、問題視していません。
それを言えばソ連もモンゴルもチベットもイスラムもユダヤも米国も・・・キリがない。

問題はそれらとも一線を画していること。
中国残留孤児はたくさん聞きますが、韓国と北朝鮮は皆殺しになっています。

これが本当に不思議で私の理解を超えている。hekiyuさんは裏切りと言われていますが、
まさしく即裏切りのDNAが埋め込まれているみたいです。

お礼日時:2012/03/02 19:19

ソースはそのうち韓国人が捏造して出してくれますので、お待ちください。

    • good
    • 2

前略、私は反コリアン、嫌コリアンの男ですが


コリアンが得に残虐性、異常性を持つとは考えません
小中華と言う考えがあります
明が滅びた後、中国の思想は朝鮮半島にのみ
残ったと言う考えです
中華の思想によれば、日本は東夷になります
コリアンの中華思想からみれば日本人はチョッパリ、つまり動物の類に入るので
動物に対して人間に対するモラル等は必要も無いし持つべきではないと意識されているようです
状況を仮定すれば世界で最も偉大な民族であるコリアンでも
何も武器を持たないときは嫌悪すべき獣の前に向き合っていても、
獣を刺激せずにチャンスを待つのが合理的と思います
しかし、チョッパリの反撃が無い状況と認識すれば直ちに本来のなすべき事をするのが当然と思われます
コリアンの論理からすれば世界で最も偉大な民族が、チョッパリの下で暮すようなことは有っては成らない事です
その有ってはならない事を、受け入れてきたコリアンの情念は大きなことと思われ、
状況が変化してからの、獣(チョッパリ)に対しての行動は必然とも思われます

個人的に、彼らコリアンは事大主義、面従腹背の思想に染まっている(明の後の清にも面従でした)ので、
決して信頼し背中を向けてはならない民族と信じます
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そういう綺麗事じゃ済まされない凄惨な内容が書かれています。

ソ連兵の残虐性とも違う。得体の知れない恐ろしさがあります。
それを教えて下さいと言っているのです。

お礼日時:2012/03/02 17:50

キムチばっかり食べてるからバカになるんですよ

    • good
    • 7
この回答へのお礼

キムチ・・・カプサイシンとかでいいんですか?
確かにあれは有力な根拠の1つ(確か脳に異常が発生するんでしたね)、
テンカン患者みたいなものだと思えば、そうかなと思えるところはあります。

カプサイシン説は確かに有力だと思うんですが、私はそれをあまり知りません。
もし、カプサイシン説が有力ならばもっとソースなり見解なりを示してもらえますか。

お礼日時:2012/03/02 17:43

んー、朝鮮人怖いです。

やはり火病だから?
ちなみに日本で起きる凶悪事件は在日朝鮮人によるものが比較的多いというデータがあります。マスコミは報道しませんが。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
でも、その程度のことはさすがに知ってます。

もっと気の利いた気合いの入った回答を期待しておきます。

お礼日時:2012/03/02 15:54

別にその事件の犯人が韓国人だったとしても全ての韓国人がそうだとは言い切れないと思いますが・・・


日本でも日本人が凶悪犯罪していますが、そうなら日本人全てが凶悪なんですかね?

質問を変えて、何故その事件の韓国人はそんなに残虐だったのか?という質問でなければ質問自体の根本的な主旨にはならないかと。

もしくは、初めから質問の意図はその事件の事ではなく単に嫌韓を目的とした自己満足でしょうか?そうなら質問ではないので削除対象になりますね。

この回答への補足

補足日時:2012/03/02 15:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/03/02 15:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分が在日かどうか調べる方法

今年で21才になりますが、自分の起源がどこにあるのかわかりません。

今まで運転免許を取ったり、引っ越ししたり、分籍をしましたが、特に苦労したことはありませんでした。
それに親からも在日外国人の家系である、というような事を言われたことはありません。

しかし確実に、ここ数世代のうちに、外国人が混じってはいない、という確証がありません。


ということで自分が在日外国人の流れをくんでいるか調べたいです。
この場合、どのような手段を取ればいいのでしょうか?

自分の本籍地で戸籍謄本(全部証明)を取れば両親のこともわかるのですか?
母親の祖母が在日で帰化していた場合、その事はどの世代まで表記されるのでしょう?

ちなみに私は両親の戸籍から分籍(転籍)しており、本籍は東京ですが、出身および両親の本籍は大阪です。


在日か調べたい→戸籍を取れ、という解答はよく見るのですが、
具体的な方法が見つからず困っています。


また在日がどうのという質問に非難が集中している様子を見ることがありますが、
まぁ私のアイデンティティを明確化させたいだけですので、今回はご容赦ください。
日本生まれの日本育ち、ここ数世代の直系は全員日本人の日本人!と、
日本生まれの日本立ち、でも曾祖母は朝鮮人だから87.5%はチョッパリニダ!では、
やはりちょっと心持ちが変わるので、はっきりさせたいのです…。

今年で21才になりますが、自分の起源がどこにあるのかわかりません。

今まで運転免許を取ったり、引っ越ししたり、分籍をしましたが、特に苦労したことはありませんでした。
それに親からも在日外国人の家系である、というような事を言われたことはありません。

しかし確実に、ここ数世代のうちに、外国人が混じってはいない、という確証がありません。


ということで自分が在日外国人の流れをくんでいるか調べたいです。
この場合、どのような手段を取ればいいのでしょうか?

自分の本籍地で戸籍謄本(全部証...続きを読む

Aベストアンサー

・コリア系の帰化人には
『沢=澤・浜=濱・斎、斉=齋、齊・辺=邊、邉・薮=籔、藪・塩=[旧字、パソコンでは出てこない…]など』の旧字体漢字が使用できません。
『渕、蔦 、[旧字体](高)など』も使用できません。
※ただし、在日外国人なら、日本の戸籍規則に縛られないので通名としてなら上記の漢字は使用できます。


朝鮮人の方々が日本に渡って来だしたのは明治43年頃の韓国併合のときから(鎖国解除後の42年までの間はせいぜい年に0~20人程度)。
明治43年から太平洋戦争が終わるまで韓国併合政策により在日朝鮮人はもとより、朝鮮半島にいる朝鮮人まですべて大日本帝国臣民扱いで法律上、外国籍ではなかった(両者とも本籍は半島にある)。
昭和20年の終戦を迎え在日の多くは半島に帰国しましたが、日本に残ったり、また朝鮮から戻ってくる人達もおりました。
明治時代から昭和26年までの間に朝鮮より日本へ渡って来た朝鮮人達は昭和27年にそれまであった日本の国籍を失って正式に外国籍となる。そして、在日朝鮮人の日本国への帰化が始まったのも昭和27年。

古来からの日本人家系なら苗字漢字に制限なく明治時代からの苗字漢字を継続できます。
在日朝鮮人の帰化が昭和27年に始まり、名前の漢字制限(上記)は昭和23年に始まってますから、朝鮮籍、韓国籍から日本に帰化した者は旧字体漢字で帰化するチャンスがなかったんです。

簡単な調べ方としては『住民票』での苗字名前漢字が旧字体で表記されてるなら明治時代からの日本人家系。
新字体ならば、
「戦前の家系状況が分かる戸籍みせて」と役所に言ってみること。
戦前の家系状況が記されていて朝鮮人を思わせる記述がなければ日本人。
戦前の家系状況が分かる戸籍を見せてくれない場合や戦前の戸籍が日本以外にある場合は帰化人だと判断できます。

戸籍取得方法は先に回答されてる方法をやるといいでしょう。

ただ、例え純粋な日本人でなかったとしても質問者さんが日本が大好きで在日の方々のように反日感情を露わにされるのが不快に感じるなら、心はちゃんと日本人ですよ。

…私も可能性はあるかもしれないんで経済的に余裕が出来れば戸籍を追ってみたいです。


以上、参考程度に

・コリア系の帰化人には
『沢=澤・浜=濱・斎、斉=齋、齊・辺=邊、邉・薮=籔、藪・塩=[旧字、パソコンでは出てこない…]など』の旧字体漢字が使用できません。
『渕、蔦 、[旧字体](高)など』も使用できません。
※ただし、在日外国人なら、日本の戸籍規則に縛られないので通名としてなら上記の漢字は使用できます。


朝鮮人の方々が日本に渡って来だしたのは明治43年頃の韓国併合のときから(鎖国解除後の42年までの間はせいぜい年に0~20人程度)。
明治43年から太平洋戦争が終わるまで...続きを読む

Q民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いのか

衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。
民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?
考えられるのは、3年前の衆議院選挙のとき、民主党が、朝鮮総連や韓国政府から、巨額(数百億円だそうです)のワイロをもらい、その見返りとして、党公認の立候補者に、多くの元在日朝鮮人を立てた、ということです。
でなければ、こんな異常な議員構成には、なりません。
日本人にだって、政治家になりたい人は、たくさんいます。
日本人を差し置いて、朝鮮人を候補者に立てる理由としては、さしあたり、”金”しか考えられません。
また、民主党の政治家と、韓国の政治家の異常な親密ぶりは、裏取り引きがあることを推察させます。
この推論に、異論のある人は、いますか?

Aベストアンサー

「人種・民族」と「国籍」の違いが理解できない人や、
「民主党の国会議員には、なぜ、元【在日朝鮮人】が多いのか】
という質問に、
「日本人も【在日】だ」とか答えてしまう読解力のかわいそうな常連さんが湧いていますね。


>民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?

回答:民主党は朝鮮人の為の政党でもあるからです。


>衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。

そこまで多いかは疑問ですが、以下の理由で他の党よりは多いと思います。
(旧社会党より多いかは疑問ですが)


>日本人を差し置いて、朝鮮人を候補者に立てる理由としては、さしあたり、”金”しか考えられません。
>また、民主党の政治家と、韓国の政治家の異常な親密ぶりは、裏取り引きがあることを推察させます。

民主党は、在日韓国朝鮮人や、日教組などのサヨク組織から支援を受けています。

【マスコミが報道しない民主党の実態】
http://www.youtube.com/watch?v=sppB9R6dxMU


以前は民主党の党員には外国人でもなれました。(このような制度は民主党以外ありません)
そして、党員は党の代表選挙への投票権がありました。
(与党の場合、代表=首相 ということになります)
↑は国会で問題になり現在は廃止されていますが、↓の事から外国人の影響力が全くなくなったわけではないと思います。

【国会中継、西田議員が野田の民潭癒着を激しく糾弾】
http://www.youtube.com/watch?v=yAVJr_l0ss8&feature=player_embedded
【韓国マダンに集まる売国議員の皆さん】(白真勲・田嶋要・奥野総一郎・中後淳・加賀谷健)
http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY
【売国奴・岡崎トミ子を追求!!】((韓国の反日デモに参加)
http://www.youtube.com/watch?v=J5Euglb42jg
【“売国的行為”土肥議員が民主会派復帰 竹島領有権放棄訴える共同宣言に署名】
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121017/plt1210171551007-n1.htm
(土肥氏は昨年2月27日、ソウルでの「3・1節」の関連行事に出席し、竹島について「日本政府は歴史教科書歪曲と独島(竹島の韓国名)の領有権主張によ り、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない」と記された共同宣言に署名したのだ。)

「竹島領有権主張問題 共同宣言文の骨子」
一、日本は恥ずかしい過去に対し、歴史の真相を糾明し、日本軍慰安婦、サハリン強制徴用被害者など、歴史の被害者に対する妥当な賠償措置を履行しなければならない。両国の善隣関係は、真実の謝罪と賠償が出発点となる。
一、日本は、平和憲法改正と軍国主義復活の試みを直ちに中断しなければならない。
一、日本政府は歴史教科書歪曲と独島(注、竹島の韓国名)の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない。


他にも外国人参政権法案を何度も国会に出してきたり、
今の国会でも人権侵害救済法案を通そうとしています。(動画参照)
(そんな法案より、するべき仕事は山ほどあるはずです)

【人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会】
http://jinkenhouanhaianproject.web.fc2.com/index.html

https://www.youtube.com/watch?v=YEt5D1uxSv0

「人種・民族」と「国籍」の違いが理解できない人や、
「民主党の国会議員には、なぜ、元【在日朝鮮人】が多いのか】
という質問に、
「日本人も【在日】だ」とか答えてしまう読解力のかわいそうな常連さんが湧いていますね。


>民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?

回答:民主党は朝鮮人の為の政党でもあるからです。


>衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。

そこまで多いかは疑問ですが、以下の理由で他の党よりは多いと思います。
(旧社会党...続きを読む

Q韓国人が一発で黙る歴史の真実

東アジアでは昔から「王」は「皇帝」の家来です。
従って朝鮮王と名のることは中国皇帝の家来ですと宣言することです。(日本は天皇がいた。)
このことを韓国人に教えてあげれば韓国人は黙るしか無いと思いますがどうでしょうか?

Aベストアンサー

失礼な表現、記載、誤記等ありましたら済みません。

>このことを韓国人に教えてあげれば韓国人は黙るしか無いと思いますがどうでしょうか?

私も激しくなる事はあっても黙らないと思います。
まず、李氏朝鮮は古くは明、後に清に冊封していた事は明らかです。
韓国でどういう歴史を教えているか知りませんが
嘘の多い韓国の大河ドラマですが「チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」で世子(セジャ・次期朝鮮王)、世孫(セソン)を世継ぎとして明や清に認めてもらうと言う場面が多々あります。
少なくとも、李氏朝鮮は明や清に朝貢、冊封していた事は認めています。
もし、そう言う認識が韓国に無いのならばこのドラマを作った監督は韓国マスコミや民衆に袋叩きになっていると思います。

中国に対しても韓国5000年の歴史と大統領が発言したりして中国より歴史があると言ったりしています。歴史観でほんの少しでも日本寄りの発言をすると韓国メディアや国民から袋叩きにあって社会的に抹殺されます。
それがソウル大学の教授でもですよ!
まだ、社会的な抹殺で殺人でないだけ良いですが…
(添付YouTubeを見てください)

韓国の有識者は日本併合(植民地)時代の本当の歴史等を知っているとは思いますが全体としては臨時政府などと言い方を変えたり、テロリストを反日であれば英雄にしてしまうように都合のいい歴史観にしています。
考古学的に何の検証もしていない神話レベルの話で韓国5000年の歴史と大統領が発言してもはばからない国です。
現在は日本は、歴史は歴史で神話とは別というのが日本人の共通認識のはずですが韓国人がどこまで区別しているのか、全く分かりません。

何せ、韓国では日本は悪でなくてはならない国であり、韓国は常に正義であり善であると教えている国です。
今の韓国には日本人が何を言っても逆なでする事はあっても肯定する人はなく無駄な気がします。
多少の隠れ親日派は作れるかもしれませんが公に口にする人はいないと思います。
韓国で権威のある歴史学者、大学の教授の発言でも親日でなくとも日本を少しでも擁護する内容であれば叩かれます。

李氏朝鮮末期の記録は欧米の記録や写真などが多少なりとも存在しています。
そう言った物、資料を直視する韓国人は少ないのです。
今の韓国と日本で歴史観を埋めようとしても一方的に韓国の歴史観を押し付けられるだけです。
今のうちに、そう言った客観的な資料を集めておくとか、日本、中国の文献を集めておくとか準備しておくくらいしかないと思います。
あまり人の事を言える立場では無いですが慰安婦問題なら「韓国軍のベトナム人大虐殺」「米軍慰安婦」とかで対応するしかない。

添付YouTubeでも言っているように
韓国とは暫く距離を置いて付き合うのが無難だと思います。

【日韓問題】 韓国人から見ても異常な…韓国人ブロガー・シンシアリー氏 .
↓↓(YouTube)

https://www.youtube.com/watch?v=cluHbI5i7gU

失礼な表現、記載、誤記等ありましたら済みません。

>このことを韓国人に教えてあげれば韓国人は黙るしか無いと思いますがどうでしょうか?

私も激しくなる事はあっても黙らないと思います。
まず、李氏朝鮮は古くは明、後に清に冊封していた事は明らかです。
韓国でどういう歴史を教えているか知りませんが
嘘の多い韓国の大河ドラマですが「チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」で世子(セジャ・次期朝鮮王)、世孫(セソン)を世継ぎとして明や清に認めてもらうと言う場面が多々あります。
少なくとも、...続きを読む

Q在日朝鮮人の犯罪が多すぎてうんざりします、何故こんなにも多発するのでしょう?

韓国人の犯罪は日本より遥かに多く特に強姦は日本の10倍アメリカの2倍だそうです。
正直な気持ち韓国人が韓国で何をしようが知った事ではありません
でも奴らは日本で信じられないほど犯罪を繰り返します
前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります、これはちゃんとしたソースでは無かったので本当かはわかりませんが・・
他にもヤクザの3割が在日というのには驚きました
在日朝鮮人、韓国人がいなければどれだけ犯罪は減るのだろうと考えてしまいます
どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?

Aベストアンサー

民度、教育、もしくはDNA?のせいかもしれません。

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、

第二次大戦では日本兵となり軍規無視で大量にレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮や日本で日本人をレイプ三昧。

ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、

日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、

そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、

スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、

少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、

漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、

韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、

日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、

あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、

同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、

メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、

タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告され、

フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。
(最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)

韓国人の性犯罪をに注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。

アメリカ外務省も1999年10月29日に、

『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。

民度、教育、もしくはDNA?のせいかもしれません。

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、

第二次大戦では日本兵となり軍規無視で大量にレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮や日本で日本人をレイプ三昧。

ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、

日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、

そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、

ス...続きを読む

Q韓国人の異常性は何が原因だと思いますか

僕は最近嫌韓になったものです。嫌韓と言うとイメージが非常に悪い気がします。嫌韓というより韓国人は危険、という考えを持つようになりました。

僕は冬のソナタも面白い!と思って見ていました。それ以外のものは知りませんが。いつごろでしょうか、たぶん一昨年くらいだと思いますがたまたま何かを検索していたら韓国人 精神異常というキーワードに当たり、見出してから更にどんどん調べていって嫌韓というよりはいろんな真実を知ることができて、一気になんというか、愛国者になってしまいました。日本人であることに誇りを持てるようになりました。それといろんな意味で日本は大変なんだということ、日本を守らなきゃ、という強い気持ちが芽生えたことはとてもよかったと思っています。

そして調べていくとなぜか創価学会が出てきてさらに調べていき、日本の直接的な癌は在日朝鮮人と創価学会である、という結論に至りました。さらに戦後からのアメリカの思惑など絡んで非常に一筋縄ではいかない状況にあるのだなと痛感しております。

質問からそれましたがうろ覚えになりますが韓国の調査で子供の3割はなんかしらの精神の異常がある、また成人男子の4人に一人が統合失調症という結果が出たそうです。これを見て戦慄を覚えました。なぜかというと兄が統合失調症だからです。鬱ならともかく、統合失調症の人を事実上野放しの状態というのは危険すぎると感じています。

ひどくなると包丁を振り回したりする人もいます。兄はそこまでいきませんがものの考え方などが韓国人とそっくりというか共通する部分が多いと思っています。

○すぐに切れる○ちょっと注意されただけで感情的になる○反省するということができない、何でも人のせいにする○妄想と現実の区別がつかない、妄想を現実と思いこむ○嫌いになったらいつまでも根に持つ○間違いを認めない○自己中心的で他人を思いやることができない○欲望に流される、などなど。

韓国人特有の病気として火病という精神病があるそうです。ネットでファビョるとか言われてるやつです。切れて発作を起こすという症状らしいです。

これらの原因として日韓併合以前の李氏朝鮮時代、清朝に女性を貢物として持っていかれた結果、同族交配を繰り返した結果、遺伝子に異常が生じたいう説です。配列があまりに均一で、公表ができないほど問題がある、ということらしいです。この結果、精神に異常をきたした人が多数存在することになっているのだと思います。要は非常に多い数の精神異常者がいる国家、それが韓国ではないかと思われるのです。その上反日教育をしているのでますます異常になっているのではないかと思います。精神異常者を相手にしていると考えると色々と納得がいく気がします。

統合失調症は重度なら隔離ものです。そういう人に直接誤りを正そうなどとすると一生根に持たれ、変な妄想も加わり、下手すると命の危険も生じてきます。なので韓国人と接する場合、表面は友好を装い距離を置くことが大事だと思います。そして危険な被害妄想が拡大しない程度でかかわらないようにすることが重要だと思っています。はっきり言って危険すぎる民族だと思っています。

韓国人の異常性は病気と結び付けて考えると非常に納得のいくものです。本当に統合失調症の妄想はすさまじいものです。なのでこの国が隣国であるということは日本にとっては不幸すぎることなのですが、皆殺しにするわけにもいかないので本当に上手に扱っていくことを考えていかなければいけないだろうと思っています。

これが僕の考えなのですがそれ以外にこんなところが原因ではという意見やこの質問に関する感想などお聞かせいただければと思います。なお、歴史の面などはうろ覚えなので間違っていたら訂正してください。よろしくお願いします。

僕は最近嫌韓になったものです。嫌韓と言うとイメージが非常に悪い気がします。嫌韓というより韓国人は危険、という考えを持つようになりました。

僕は冬のソナタも面白い!と思って見ていました。それ以外のものは知りませんが。いつごろでしょうか、たぶん一昨年くらいだと思いますがたまたま何かを検索していたら韓国人 精神異常というキーワードに当たり、見出してから更にどんどん調べていって嫌韓というよりはいろんな真実を知ることができて、一気になんというか、愛国者になってしまいました。日本人で...続きを読む

Aベストアンサー

>>◇韓国人の異常性は何が原因だと思いますか

それは、私見では、「対日劣等感」ですね。
つまり、日本に対する劣等感です。
それと、劣等感から派生した対日対抗意識です。
僕が知る限り、識者はこのことを指摘していませんが、韓国人の潜在意識にまで浸透している対日劣等感が、反日の暴走など、韓国人の問題の背景にあるのです。
この対日劣等感は、今や、韓国の国民的トラウマになっており、韓国人は、無意識の裡に、その解消とそれからの解放を求めています。
そのためには、日本よりも優位になる必要があるのですが、韓国人にはそれが出来ません。
過去にも、今も、そして、「将来も、日本には勝てないだろう」という絶望感・・・。
それが、反日を暴走させ、日本に対する嫌がらせとなっているのです。
いわゆる「従軍慰安婦」の件などは、韓国人も、事実に基づいたことではなく、単なる嫌がらせの材料でしかないことは分かっています。
分かっていながら、日本への劣等感と対抗心から、「日本憎し」の国民感情の発現として爆発しているのです。
日本への嫌がらせは、対日劣等感という国民的トラウマに懊悩している韓国人の悲鳴なのです。
哀れですね。
あなたが指摘している韓国人の遺伝子の件は、確か、ドイツの専門家の研究に拠るものです。
簡単に言えば、「代々に亘る近親相姦の結果、韓国人のDNAは、公表できないほど、異常なレベルになっている」という研究です。
僕は、これまで、「韓国人の異常性は、強個な対日劣等感に基づく」と考えてきました。
それは間違っていないと思いますが、それから派生した対日対抗心と共に、韓国人のDNAの異常も関係している可能性があるのかもしれません。
なお、「日本のネトウヨ連中はなぜ在日朝鮮人を差別するのかといえば、彼等の存在によって日本の敗戦を『なかったことにしたい』という願望、事実からの逃避が阻止されるからです」などということを書いている回答者がいますが、的外れもいいとこです。
そんなことを思う日本人は、まず、いないでしょう。
在日韓国・朝鮮人への差別や区別はありますが、それは、犯罪率の高さなどで、彼らが日本社会にとって良くない存在だからです。
また、いわゆるネトウヨと呼ばれる人たちが嫌韓なのも、韓国の異常な反日への反応です。

あなたの指摘は、全体的・基本的に、正しいでしょう。
よく勉強されたと思います。
今後も、反日工作などに幻惑されず、韓国の異常性をしっかり見つめていってください。ヾ(・◇・)

【追記】
あなたが指摘している創価学会の件ですが、言われてみれば、僕も、「創価学会の異常性と韓国の異常性は、通低するかもしれない」と思いました。
僕は元学会員ですが、創価の異常性から、創価を脱会しました。
その後の創価学会による嫌がらせは、創価が韓国系宗教団体だとすれば、納得がいきます。
僕は、ネットで飛び交っている、「池田名誉会長は、在日である」「創価学会の幹部の殆どは在日である」という情報には半信半疑の姿勢で対してきましたが、韓国人の異常性と関連させて考えてみますと、「或いは、本当か・・・」という印象があります。
勿論、まだ、確信はしていませんが、参考にします。

>>◇韓国人の異常性は何が原因だと思いますか

それは、私見では、「対日劣等感」ですね。
つまり、日本に対する劣等感です。
それと、劣等感から派生した対日対抗意識です。
僕が知る限り、識者はこのことを指摘していませんが、韓国人の潜在意識にまで浸透している対日劣等感が、反日の暴走など、韓国人の問題の背景にあるのです。
この対日劣等感は、今や、韓国の国民的トラウマになっており、韓国人は、無意識の裡に、その解消とそれからの解放を求めています。
そのためには、日本よりも優位になる必要がある...続きを読む

Q韓国人女性は何故売春に抵抗感がないのか?

韓国では世界中に売春婦が出稼ぎに行っています
若い韓国人女性は「海外旅行しながら稼げる」と日本や中国、米国、オーストラリアに“遠征売春”しているといるとのこと

若い日本人女性が安易に海外で売春するなんてことは聞いたことがありません。
また、米、英、独、仏、伊の女性が日本にやって来て安易に街角で売春している姿を見かけたこともありません

街角で見かける売春婦の多くは韓国人女性です
私が米国に行った際、アジア人の売春婦がいたのですが日本人か韓国人か判別できませんでした。そこで、確認のためその売春婦に話しかけたところ、やはり韓国人でした


韓国人女性が売春に抵抗感がないのは何故ですか?

韓国は売春婦大国として知られています。これはいつの時代からのことですか?


ご教示を

Aベストアンサー

>韓国人女性は何故売春に抵抗感がないのか?

儒教に依り抑圧された長い歴史を持つ朝鮮人女性に極めて顕著な特性として、一般女性と水商売に従事する女性との乖離が極めて大きい点が挙げられます。

つまり何等かの理由で離婚その他に至り、通常の生活からドロップ・アウトした韓国人女性は、仮に日本人であれば或る一線で踏み止まるところを、かつての抑圧された精神・肉体への反動の故か、果てしも無く転げ落ちる傾向にある、しかも彼女達の選択肢が極めて限定される社会、それが韓国の実態であろうかと。

結果的に多くの韓国女性が夜の蝶という選択をせざるを得ないのですが、そういった女性に対する世間の目が非常に冷たいのがまた韓国社会の特徴、例えば日本では考えられない事ですが、韓国に於ける水商売女性全般に対する認識は、売女とさほど変わらない。

依って韓国でホステスを経験後来日した韓国女性の多くが、日本男性客の紳士的な対応に戸惑いながらも、韓国に対する愛国心は別として、日本人と結婚し日本に永住を希望する傾向にあるのはその為です。

その一方で日本に於いては厳しく峻別される、「水商売」と「売春」の垣根が、韓国版夜の世界では極めて曖昧な位置付け。
殆んどの日本人ホステスは、言うなれば男性客の誘いをかわすプロですが、他方韓国クラブに於いては、「お酒と性行為がセットになっているのでは?」、と錯覚させるほど韓国人ホステスは簡単に客と寝てしまう傾向にある、つまり「韓国女性=売春婦」という我が国に於ける固定観念は、この辺りにもその原因があるのでしょう。

尚最後になりますが、かつてアメリカ兵に帯同して渡米し、ニューヨーク辺りで日本酒場(所謂ピアノ・バー)を名乗って営業していた、パンパン上がりの自称日本人の殆んどは、在日朝鮮人の女性であったという紛れも無い事実を、ここに付け加えておきます。

>韓国人女性は何故売春に抵抗感がないのか?

儒教に依り抑圧された長い歴史を持つ朝鮮人女性に極めて顕著な特性として、一般女性と水商売に従事する女性との乖離が極めて大きい点が挙げられます。

つまり何等かの理由で離婚その他に至り、通常の生活からドロップ・アウトした韓国人女性は、仮に日本人であれば或る一線で踏み止まるところを、かつての抑圧された精神・肉体への反動の故か、果てしも無く転げ落ちる傾向にある、しかも彼女達の選択肢が極めて限定される社会、それが韓国の実態であろうかと。

結...続きを読む

Q◆なぜ韓国人と在韓人は姑息で卑怯者が多いのですか?

どうも初めまして。

僕は20代で父はバブル世代と言われる40代後半です。

僕の世代は、所謂、ユトリ世代と言われる世代ですが
僕は父親から幼少の頃から厳しく躾られてきました。

特に父から下記を徹底して教育されてきました。

・礼儀作法の徹底
・人様に迷惑をかけてはいけない
・弱い者イジメをしてはいけない
・日本の歴史を広い視野から勉強する
・卑怯者には絶対になってはいけない

こういった父からの教育で、僕自身は強い国家間を持ち、愛国者として育ちました。

日本の歴史に関しては、日本の出版物だけではなく、米国・イギリス・フランスの
書物からも検証しながら勉強しました。

その結果、韓国人と在韓人が叫んでいる日本の歴史について、およそ95%が
嘘・捏造である事を知りました。

代表的なものでは、従軍慰安婦問題です。

僕の韓国に関する質問にコメントする在韓人と思われる人達は、何の根拠も示さずに
「貴方の言ってる事は間違っています」と反論してくるので、僕は証拠を持って示します。


◆韓国人の嘘と捏造の従軍慰安婦問題の証拠

http://makizushi33.ninja-web.net/

また、昨今では、日本や海外の図書館で、図書物である地図に
犯罪行為を行っています。

◆韓国人が世界中の図書館で地図の「日本海」の上に「東海」シール貼る証拠

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1591.html

他にも竹島問題等も明らかに日本の領土です。
「竹島」でググれば沢山証拠が出てきますので検索下さい。


このように、韓国人及び在韓人は、平気で嘘・捏造行為を行いますが
その本当の理由は、「日本人から金をせびる」事が目的です。

しかしながら、なぜ?韓国人や在韓人は、そのような姑息で卑怯な行為を
平気で行えるのか!?

ドイツの医学博士が、韓国人のDNAには、過度の近親相姦でないと有り得ない
DNDが認められ、それによって60%以上の韓国人が精神疾患を伴っている
と証明されています。

それが原因なのでしょうか?

また、僕の質問で何の根拠も示さず、否定的なコメントを入れてくる在韓人と
思われる人達もなぜか全員、自身の質問・コメント・履歴を非公開にされています。


僕には、この民族の異常な性質や性格が全く理解できません。

宜しくお願いします。

どうも初めまして。

僕は20代で父はバブル世代と言われる40代後半です。

僕の世代は、所謂、ユトリ世代と言われる世代ですが
僕は父親から幼少の頃から厳しく躾られてきました。

特に父から下記を徹底して教育されてきました。

・礼儀作法の徹底
・人様に迷惑をかけてはいけない
・弱い者イジメをしてはいけない
・日本の歴史を広い視野から勉強する
・卑怯者には絶対になってはいけない

こういった父からの教育で、僕自身は強い国家間を持ち、愛国者として育ちました。

日本の歴史に関しては、日本の出...続きを読む

Aベストアンサー

> 僕には、この民族の異常な性質や性格が全く理解できません。

よく勉強なさってるのに、理解出来ないのは不思議ですね。(^^;)
そこまで判れば、その先は簡単ですよ。
後は、少し「憐み」の目で、朝鮮半島の歴史を見てやれば、簡単に答えに到達すると思います。

彼らの代表的な特徴の一つは「歪曲した自己主張」であって、これは韓国(人)の思想として、「小中華思想」と言われるものです。

そもそも中華思想と言うのが、「自分は世界の中心である」と言う自己中思想ですが、中国の様な大国が言うならともかく、一方の韓国は・・とても世界の中心と言える様な、国では有り得ません。
しかし、たとえば「孔子は韓国人である」などと、他国の優れた文化・歴史・思想などを、「それは韓国発祥だ!」などと、やたら主張したがるのですよ。

これは「韓国起源説」などと言われるもので、ウィキペディアなどで調べてみて下さい。
他にも、韓国のサッカー協会が、「サッカーは韓国発祥」とHPに書き、世界中からバッシングされ、その記載を消した・・など、笑い話の様な話しも沢山ありますが・・・。

しかし、サッカー選手個人が、「独島は韓国領!」とプラカードを掲げるなら、個人レベルで破廉恥で済みますが、サッカー協会が、世界の常識を覆す様な主張を、公に堂々と行うと言う点からは、その破廉恥が、国民性・民族性と言え、韓国(人)の気質をよく表しています。

また、もう一つは、この小中華思想の特徴からも、彼らが「文化・歴史・思想などを捏造・歪曲する」と言う点が挙げられます。
ご質問の従軍慰安婦問題なども、基本はその「歴史」ですね。

実際は、韓国には「正史」と言える様な歴史書は存在しません。
だから上述の「韓国起源説」の根拠として採用しているののの中には、「檀君神話」と言われる「物語」なども存在します。
その神話に基づけば、確かに韓国の歴史は世界最古と言えるレベルであり、サッカーどころか、サッカー発祥のイギリスでさえ、韓国が祖であると言え、事実、韓国には「イギリス韓国発祥」「エジプト韓国発祥」などと言う起源説まで存在しています。

そんな神話や物語を根拠にして良いなら、日本だって「古事記」を根拠にすれば、世界最古を主張出来ますが・・・そんな愚かで恥ずかしい主張はしませんね。
それを平気で出来るのが、韓国(人)です。

更に言えば、その檀君神話などにしても、日本の古事記に相当する様な歴史資料では無く、言わば「桃太郎」の様な物語を、数百年前に取りまとめたものなんですよ・・。

即ち、韓国(人)にとっての歴史とは、事実である必要は無く、自分達に都合良く解釈したり、心地良いものにするために、編集・加工を行うものであると言うことです。
極論すれば、韓国の歴史とは、自分達が「歴史がこうだったら良いなぁ・・」と思う理想や憧れが、そのまま彼らの歴史なんです。

だから韓国人の多くは、「豊臣秀吉は朝鮮半島に渡った」なんて思ってますよ。
さもなきゃ、彼らの英雄譚のいくつかは、成立しないから。

あるいは伊藤博文公を暗殺した安重根は、韓国(朝鮮)の歴史上、最高クラスの英雄ですが日本人に限らず、史実に基づく歴史を考察する人にとっては、「伊藤博文公が暗殺されたことによって、当時の日本の国論は、征韓論に統一された」であり、安重根はそう言うキッカケを作ったと言う位置付けです。

朝鮮半島の歴史的事実は、中国や日本に支配された様な歴史しか無く、他国の文化や思想を強要されてきたワケですが、韓国(人)・朝鮮人の立場からすれば、歴史や事実を認めることは屈辱であって、素直には受け入れ難いものなんですね・・。

これらの結果、他国にとっては「誇り」である歴史や文化の重要性は理解が出来ないし、その誇りをパクるのも、蹂躙することも平気で出来るワケですよ。
また、そもそも誇るべきものが韓国には無いので、それをパクるか、自分の誇りを守るには、相手の誇りを傷付けるしか無いとも言えます。

極めて無礼で破廉恥なコトではありますが・・・。
違う言い方をすれば、韓国には「誇るべき歴史や文化が存在しない」と言うことは、気の毒と言えば、非常に気の毒でしょ?
「オリジナルが無い」と言う、「コンプレックスの裏返し」が、「オリジナルだ!」と言いたがる韓国(人)の根底と理解すれば、彼らの言動は、概ね理解出来ますヨ。
この「オリジナル」を、「正当性」などと言い換えても構いません。

でもまあ、そう言う韓国(人)の思想の根底を理解すれば、対処も簡単ですよ。
たとえば、そもそも韓国人の中にある「小中華思想」などの自己中心的な考え方こそが、韓国の大先輩・師匠である中国から移入されたモノでしょうからね。

従い、韓国人が自国の「ニセの歴史や文化」などを誇らしげに語れば語るほど、「韓国って・・中国的ですねぇ・・」と、ニヤニヤしながら言ってやれば良いですよ。
そんな風に言われたら、韓国人はますますムキになりますが、「中国人と全く同じ反応だ!」などと大爆笑し、トドメを刺せば良いです。

中国が、日本からの技術導入で作った新幹線でも「オリジナル」と主張したがるのは、自己中的なプライドなどかと思いますが、韓国は「コンプレックス」です。

それゆえ、中国の自己中思想はオリジナルですから「中華思想」であって、韓国の捻じけた矮小な自己中思想は「小さな中華思想」と言われ、思想面では未だに中国の属国です。
日本の属国時代に、もっと「謙譲」などの日本的思想・精神も、教えてやれば良かったのでは?とも思いますが、いくら歴史的に虐げられ続けた朝鮮人には、受け入れられないでしょうね。

朝鮮人にとって、「相手を受け入れる」と言うことは、自己の存在が消え去る「滅亡」にも等しく・・「恐怖」と言っても良いでしょう。
その恐怖の裏返しが、「虚勢」であって、「クロでもシロと強固に主張する」様な、現在の韓国(人)の気質に影響しているとも言えますね。

> 僕には、この民族の異常な性質や性格が全く理解できません。

よく勉強なさってるのに、理解出来ないのは不思議ですね。(^^;)
そこまで判れば、その先は簡単ですよ。
後は、少し「憐み」の目で、朝鮮半島の歴史を見てやれば、簡単に答えに到達すると思います。

彼らの代表的な特徴の一つは「歪曲した自己主張」であって、これは韓国(人)の思想として、「小中華思想」と言われるものです。

そもそも中華思想と言うのが、「自分は世界の中心である」と言う自己中思想ですが、中国の様な大国が言うならともかく...続きを読む

Q在日韓国・朝鮮人はなぜ帰化したくないの?

仕事で韓国と交流を持つようになって約20年になります。 現地では親友も多くいます。

ただ、在日の人とは縁がなく実態はよく知りませんでした。

漠然と強制連行で無理やり連れて来られた人たちと、その子孫というイメージを持っていたのですが、全くのウソだったようです。 私の質問 NO. 973587 をご覧頂けるでしょうか。

本国にいる韓国人の在日に対するイメージは、実は極めて悪い事を知って驚きました。  つまり 「在日の人間は韓国人を名乗りながら、戦争の時にも兵役が免除され日本でヌクヌクと生活していた。 それに本国政府に税金などビタ一文も納めず全く国家に貢献していない。 何が僑胞か」 ともらしていました。

また在日の人で、韓国語を話せる人は本当に数少ないようです。  そのうえ在日の人が本国を旅行すると日本人と同じような態度で接するとか言っていました。  結構、感情のギャップを第三者として感じました。

そこで質問なのですが、外国に居住して本国には永遠に戻るつもりがなければ、その国の国籍を取得するのが普通ですよね。  いわゆる移民というものになると思います。  選挙権も取得できますよね。

ところが日本国内で在日韓国・朝鮮人の人口は65万人にもなるのに、依然として本国の国籍にこだわるそうですが、なぜでしょうか?  帰化しない事に何かメリットはあるのでしょうか?  

ただ素行不良などで帰化が許可されない人は別ですが ・・・

アイデンティティーが大事と言うのであれば、本名を名乗り、最低、本国の言葉くらいは話せて、日韓の架け橋になるくらいの意気込みがあって当然と思いますが、どうも違うような気がします。 

何となく在日である事は隠しながら生活しているのに、逆に韓国・朝鮮籍にこだわっているような矛盾と言うか、感じます。

あと、本名を名乗ると何か 「法的・公的」 な差別がまだあるのでしょうか?

仕事で韓国と交流を持つようになって約20年になります。 現地では親友も多くいます。

ただ、在日の人とは縁がなく実態はよく知りませんでした。

漠然と強制連行で無理やり連れて来られた人たちと、その子孫というイメージを持っていたのですが、全くのウソだったようです。 私の質問 NO. 973587 をご覧頂けるでしょうか。

本国にいる韓国人の在日に対するイメージは、実は極めて悪い事を知って驚きました。  つまり 「在日の人間は韓国人を名乗りながら、戦争の時にも兵役が免除され日本でヌクヌク...続きを読む

Aベストアンサー

まず、民族的アイデンテティーは強い理由です。その強い民族主義を構築しているのが民族教育です。在日コリアンは在日韓国人より在日朝鮮人が圧倒的に多いです。在日朝鮮人は朝鮮総連=北朝鮮系で、今でも子供のときから朝鮮人学校で強力な民族教育を行っています。それは、大変特殊で強力なもので、他のインターナショナルスクールのように日本の学制に於ける小・中・高校への編入が認められないほどのものです。

また、生活環境も理由の一つです。そのようにして学校を卒業した後は在日朝鮮人のネットワークを利用しながら様々なビジネスの機会が開かれています。日本人に帰化しない事により、日本人社会のサービスと朝鮮人特有のネットワークの双方がストレス無く利用できるわけです。それであまり、わざわざ日本国籍を取得するメリットは無いかもしれません。

また、在日朝鮮人は歴史的経緯のために今でも他の外国人に比べると特権的な待遇がなされており、今後、強力に働きかけている民族学校の日本の学制上の小・中・高校への認定や選挙権が認められればなおさら帰化する理由は少なくなります。

在日韓国系は日本においては余り韓国人ネットワークが朝鮮系ほど強力ではなかったのでメリットが少なく、帰化するケースは比較的に多いと聞いています。

確かに在日韓国人は祖国へ兵役の免除や納税の免除と言う特権を受けているので、ladybegoodさんの言うような非難的感情を持っている人はいるようです。在日朝鮮人の場合は北朝鮮を財政的に支えるなくてはならない立場にいるので、少し状況は異なるかもしれません。

まず、民族的アイデンテティーは強い理由です。その強い民族主義を構築しているのが民族教育です。在日コリアンは在日韓国人より在日朝鮮人が圧倒的に多いです。在日朝鮮人は朝鮮総連=北朝鮮系で、今でも子供のときから朝鮮人学校で強力な民族教育を行っています。それは、大変特殊で強力なもので、他のインターナショナルスクールのように日本の学制に於ける小・中・高校への編入が認められないほどのものです。

また、生活環境も理由の一つです。そのようにして学校を卒業した後は在日朝鮮人のネットワーク...続きを読む

Q在日韓国人などの人はなぜ祖国へ帰らないのですか?

よく在日韓国人の人は日本人と交わりたがらないくせに権利ばかり主張しているように思います、そんな彼らをみて「そんなにいやだったらさっさと国へ帰れよ!!文句いいながら日本にいすわるな!!ただ日本の経済力目当てだけにいるだけではないのか??」と正直思ってしまいます、帰化などもするようなきもないようですし。 戦後すぐには朝鮮半島が荒れていてかえれなかったという話なら十分わかるんですが最近は韓国も成長してきていっぱい職などもみつかりそうな気がするんですが・・・・。

ちなみに私は韓国や中国に対する戦前の行いはいくら建前を日本がつくろうが侵略だったことにはかわりないと思っています、が、戦後50年日本は謝り続けたにもかかわらず今現在も謝罪謝罪謝罪、日本は鬼だといいつづける彼らが正直好きではないです(中国の勝手な軍事行動や韓国の竹島の占拠などの態度もかんがみて)

荒れそうな質問ですがなるべく荒れないような真摯なご解答があると嬉しいです。

Aベストアンサー

質問:在日韓国・朝鮮人はなぜ帰化したくないの?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=996194

質問:在日朝鮮人を帰国させるように政府の方針を変えることは出来ないのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=397244

Q夫が部落出身である可能性が高いです

悔しくて夜も眠れずこちらに辿り着きました。
(理解していただきたいので内容が細かく、長いです。申し訳ありません。)
出会った当時私は学生で、夫は県外の人間でしたが仕事の為に都心部に移り住んでいました。
結婚して4年です。子供が一人います。
夫が実家近くに転職したので、今は夫の実家の近くに住んでいます。
私は3人姉妹の末っ子で、父が中学生のときに亡くなったので母親に育てられましたが、祖父母が会社を経営していたので何一つ不自由なく育ちました。
出会った当時、夫は実家にルートセールスで度々来ていました。
母は時々物を買っていて、私と知り合う2年前から夫を知っていました。
その間、彼氏がいなかった私の写真を見せていたのは知っています。よく母から、「面白いお兄さんがいて○○(私)に会ってみたいと言っているけれど、どうする?」と言われており、その一年後に初めて3人で食事に行きました。
付き合いはそこからです。
付きあってから度々悩まされたのは、他人に対して暴言を吐いたり道路の真ん中で車を止めて怒ったりすることでした。
(先日も駐車場の枠外にとめていた車の人に暴力団のような言葉を吐いていたので知らない顔をして子どもと逃げました。)
私にも暴言や暴力(年に数回)があり、何度も別れようと思ってきました。
しかし、夫にも優しい所があり、初めての人でしたので夫がすべてだという気持ちがあり、結局結婚に至りました。
何かがおかしいと思ってきたのは結婚してからのことです。
毎週夫の実家に行くごとに義父母から親戚の職業を耳にしてきましたが所謂部落の方が多い職業についており、部落の方と結婚している人がとても多いのです。
また、義父は自営業をしていますが暴力と酒癖が悪く部屋中のものを壊したり、年に数回は義母の顔にあざができるほど殴るので本当に恐ろしいです。
本人たちの口から「部落」という言葉は結婚してからは何度となく聞いていますが、自分たちは違うというニュアンスで話してきます。
差別があるから夫のいとこは子供をつくらないし、結婚もしないとも聞かされてきました。
私が少し調べた結果は義父が部落出身のようです。
調べるきっかけとなったのは私の職場に夫がやくざまがいの電話をしてきたことでした。
それは、私の仕事用携帯に職場の男性のアドレスがあっただけのことでした。私的なメールは一切しておらず、上司から同僚まで全ての電話番号とアドレスが入っています。
夫はそれを浮気だと勘違いして、会社に怒鳴りこみの電話をしてきました。しかも妊娠初期の事でした。
その後出産の為辞めることとなりましたが、会社の上司から夫のことをかなり詳しく聞かれた上でそれとなく言われました。
本当にショックで血の気が引きました。
その後、義父母や夫がよく口にする地区をネットで検索してみると、全て部落に当てはまる地区で自分が住んでいる地区も昔はそうだったと知りました。
本当にショックでした。
冒頭に「悔しい」と書いたのは騙されたと感じるからです。
結婚前に夫の性格や暴力のことで母や親戚から反対されながらも結婚を選んだのは私です。
でも、墓場まで持って行こうとした夫が許せません。
私に話していたら結婚は迷ったかもしれない。
でもきっと結婚していたと思うんです。
それなのに純粋な気持ちでずっと夫を思ってきたのに隠し通そうとしている夫は裏切り者です。大嘘つきです。
夫を許せません。
結婚するまでは部落の人がいるのかどうかも知りませんでした。そして、部落が何かもよくわかりませんでした。
しかし、少しずつ勉強したり地区や周りの人間を見ていく中で分かったことがあります。それは差別する人間だけが悪いのではなく、差別される側にも問題があるということです。
義父や夫の親戚の会話は人間の血が通っていなくて、私にはとても理解ができません。酷い言い方かも知れませんが、気が狂いそうになるほど見ず知らずの他人を悪く言ったり暴言を吐きます。
私が言われることもあります。
今、人生にとても悩んでいます。こどもが小さいので母子家庭は厳しいかもしれませんが、穏やかな暮らしがしたいです。
夫とも義父母とも一切の縁を切ってこの土地からも逃れたい・・普通の考えをした人間と関わりあって生きたい。これが正直な気持ちです。
簡単にはいきませんが、何も考えずに生活しようとしても夫や義父が何か言動を起こす度にうんざりしている自分がいます。
まとまりの無い文章ですみません。
経験談やアドバイスなど、皆さんの考えをお聞かせ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

悔しくて夜も眠れずこちらに辿り着きました。
(理解していただきたいので内容が細かく、長いです。申し訳ありません。)
出会った当時私は学生で、夫は県外の人間でしたが仕事の為に都心部に移り住んでいました。
結婚して4年です。子供が一人います。
夫が実家近くに転職したので、今は夫の実家の近くに住んでいます。
私は3人姉妹の末っ子で、父が中学生のときに亡くなったので母親に育てられましたが、祖父母が会社を経営していたので何一つ不自由なく育ちました。
出会った当時、夫は実家にルートセ...続きを読む

Aベストアンサー

難しい問題ですね。 差別する事はいけない事だと倫理を
説いても、実際にはいろんな形で区別されている事も事実。

自分がその立場に立った時に、つゆほども気にせず過ごせるか?
と聞かれると自信がありません。

普通に・・・・と言う気持はよくわかります。

昨今は、まだ昔ほどの差別はないにしても、中には未だに
違った目で見る人がまだまだいる事も確かです。

そのうえ、いろんな事件が世間を騒がせますから、この事が
表だって知られるようになれば、なにがしかの弊害はあるやも
しれませんしね。

この事案からまったくかけ離れた所で生活している物が
当事者に対して簡単に「差別はいけません」とは言い難いです。

関わった物の苦しみは関わった者しか分かりませんね。

輪の中に身を置くという事で、私は単なる個人の人格だけの
問題でもない気がします。

生活の環境と言う物は、個人の主観に大きく影響します。

周りを取り囲む人々が同じ価値観で接してくれば、少なからず
感化されますからね。

さて、問題は今後ですよね。
離婚されるなら身を隠す必要があると思いますよ。

今までの言動・行動を見ても旦那様自身がこの事をかさに
人を威圧する性格が見受けられます。
そういう境遇が持たしたら性格かもしれませんが、実際問題
多少危険である事は覚悟する必要があると思います。

出来れば御実家のご両親にもきちんと相談されて、考えうる
対応を模索しておく必要があると思います。

それでも先を考えれば、行動する価値は十二分にあると思います。
今は×1も珍しくありません。
心穏やかな生活が迎えられると良いですね。

難しい問題ですね。 差別する事はいけない事だと倫理を
説いても、実際にはいろんな形で区別されている事も事実。

自分がその立場に立った時に、つゆほども気にせず過ごせるか?
と聞かれると自信がありません。

普通に・・・・と言う気持はよくわかります。

昨今は、まだ昔ほどの差別はないにしても、中には未だに
違った目で見る人がまだまだいる事も確かです。

そのうえ、いろんな事件が世間を騒がせますから、この事が
表だって知られるようになれば、なにがしかの弊害はあるやも
しれませ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング