プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこに質問していいかわからないのですが・・・

警察の嫁はスナック・ラウンジ・バーでは働けないのですか?
今の自分の仕事なのですが数ヶ月なにもなく仕事をしていたのに急に辞めるように言われたみたいで、辞めなければ旦那さんは仕事ができないみたいです。
これは普通ですか?
経験ある方や詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

普通といえば普通


警察に限らず、上司に嫌われると嫌がらせがあり、何かにつけケチをつけられます。

私の知っているスナックのママのご主人は、警察官で仲良くやってますよ

サラリーマンでも上司に逆らえば、飛ばされる、職級落とされる。これ常識 我慢するか 辞めるか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。十分わかります。
遊んでいるわけでもなくやましいことをしているつもりでもないので納得できなかったのですが、上司の方が話しを聞いてくれるとのことでした。

お礼日時:2012/04/27 12:48

やはり、まずいと思います。



夜の仕事ではなく、昼の健全な仕事をしてた方がいいです。
警察官にしろ公務員全般に言えることですが、後ろ指を指されない
生活を心がけた方が無難です。

サラリーマンの妻でも、スナック等で働くのは余程のことでは
ないですか?
その方は、水商売が好きなんですか?

ご主人の立場を考えたらしないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/27 12:46

難しいとこです


あなたが働いてた会社が違法な行為などを
していたりして隠していてるのがバレたらやばいから辞めてもらった
または
世間の目が許してくれない
または
飲み屋やバーはたいていと言っていいほど
ヤクザ絡みなので警察関係とは関わりたくないなど

それか 
あなたが働いていたバーなどの
ママが気を使って辞めさせたのではないでしょうか

辞めなければいけない理由はありません

この回答への補足

説明のしかたが悪くてすみません。

なんの問題もない状態で警察の旦那の上司から奥さんは仕事をやめないと旦那が警察を続けられないのです。私が辞めたにしろすべての評価は1番下(評価されない)みたいです。
仕事に行ってから帰ってくるまでの間にそんなことになっているみたいで
私は急には辞められない。しかも自分がはっきりしたことを知るまでにもう評価されないなどと言われ納得できません。
私のお店側はなんの問題もないです。

補足日時:2012/03/03 17:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています