プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

座敷や掘りごたつのあって長居できる居酒屋はありますか?
2~3人で行きたいのですが、東京では、2時間でよく追い出されていたので
2時間以上いられることはあまりないんでしょうか?できれば4時間位は居たいと思っています。
どこかありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

同じ居酒屋でも、コースでも3時間、飲み放題付でも二時間半ですが、


一品づつのアラカルトだと長居出来ます。

たとえば、よく行く土風炉。
宴会でコースだと二時間程度ですが、アラカルトで注文すれば、長居しています。
http://r.gnavi.co.jp/g223600/

この回答への補足

教えていただいたお店を予約しました、しかし4月上旬の強風でお店まで行くことができませんでした。とても残念です。

補足日時:2012/04/29 01:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。何度か二人で飲みに行ったりしても、特に満席でもないのにそろそろお時間ですと2時間で出されていました。
見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 22:27

新橋・銀座駅近くに



座敷や掘りごたつのあって長居できる居酒屋はありますか?

たくさんありますよ?、長居が条件なら金曜日を避けて
予約なしで行けば殆んど大丈夫と思いますが?。

参考まで!。
http://www.hotpepper.jp/A_30500/facF005.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度か二人で飲みに行ったりしても、特に満席でもないのにそろそろお時間ですと2時間で出されていましたので心配になって質問致しました。見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!