プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.cotralspa.it/PDF_Orari_Comune/Bagnore …

上記のURLにある、バスの時刻表の見方がイマイチわかりません。
FERIALEの時刻の下に黒字で書いてあるのは停留所ですよね?
例えばこのURLはバニョレージョから出発するバスの時刻表だと思うんですが、FERIALEのところにBagnoregioと書いてない時刻表があるのは何故でしょうか?
もしかしてFERIALEの時刻の下の黒字は経由停留所で、出発地と終着地を除いているんでしょうか?

なんだかわかりにくくなってしまいましたが、わかる方がいらっしゃったら回答よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

DESTINAZIONEの上に書いてあるのが出発停留所 


DESTINAZIONEの下の PER~ が行き先終点地です
1ページ目の場合 Bagnoregioの Divino Amore通りが出発停留所です

d 月水金 運行なし
MA 火曜運行
NS 土曜運行なし
z 月水金 運行

4月5日から10日は運行なし

10ページ目からはBagnoregio行きの時刻表
ORIGINEの上が終点地 下が出発停留所です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!理解できました。

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!