プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末にインディアナポリスからシカゴへ行くことになりました。飛行機だと高いのでバスを利用しようと思っています。しかし観光でインディアナポリスに来たので、インディアナポリスのことが全く分かりません。ネットは使える環境なのですが、どのバス会社を利用すれば良いかなどご教授くだされば大変ありがたいです。自分でも2件ほど見つけましたが、他にも情報を下されば有難いです。なおプリンターがないため、印刷したものをチケットとして使うという方法が難しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 元米国在住です。

この手の質問は、インディアナポリス在住者に
訊ねてはダメです。なぜなら、米国在住者ならほぼまちがいなく
クルマを持っていることもあり、バス移動は考えもしないからです。

 さて同区間ですが、コーチUSAでいいと思います。中西部では
メジャーなバスだから安心ですし、1日5本あるのも便利ですね。
乗る際に最低限必要なのは「 予約番号 」です。旅程を印刷してお
くことが推奨されていますが、予約番号とIDがあれば乗れます。

 あと、アムトラック( 鉄道 )はお嫌いですか? 時間帯が悪い
のですが、IND 6:30 発、CHI 10:20 着で 29 ドルですよ。
昼の 12:50 発のアムトラックバスもありますが、これは鉄道に
接続する条件でしか乗れないので、利用できません。

参考URL:http://www.coachusa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうですね・・。鉄道もあるのですね!この鉄道は頻繁に出ているのですか?よそしければご教授ください・・

お礼日時:2007/03/10 02:10

> この鉄道は頻繁に出ているのですか?



 残念ながら、#1 に示した1本のみです。時間の自由度を
優先するならバスになりますね。すでに実感されているように、
米国は自動車がないと本当に不便な国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2007/03/10 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!