最速怪談選手権

word2010でpdfを読み込みたいんですが

添付した画像のとうり文字化けします。

どのようにしたら、文字化けせずに見れますか?


pdfファイルの文面などをコピーして

wordの作業画面に貼り付けをしたいのですが・・



よろしくお願い致します。

「word2010でpdfを見る方法」の質問画像

A 回答 (4件)

「オブジェクト」の挿入からPDFファイルを読み込みます。



1.挿入リボンの右端の方に「オブジェクト」アイコンがあります。
2.それの下▼をクリック→オブジェクトを選択します。
3.「オブジェクトの挿入」のダイヤログが開きます。
4.ファイルタブをクリック
5.参照からPDFファイルを選択して読み込みます。
6.大きさは、変更できますが、トレミング、修正はできません。
  ダブルクリックするとアクロバットリーダで開きます。
「word2010でpdfを見る方法」の回答画像3
    • good
    • 3

全文を読み込むのであればNo.3さんの「オブジェクト」の挿入から


一部を読み込むのであれば、スキャナーで読み込むか、
PDFを表示させスクリーンキャプチャーでBMPかJPGファイルにして
図の挿入 →ファイル でwordに張り付ける
ペイントで簡単な切り貼り修正程度はできます
    • good
    • 2

直接は読み込めません。


http://gigazine.net/news/20091207_pdf_convert/
http://convertpdftoword.net/
こんな感じのオンライン変換サービスを使って下さい。
但しパスワード保護がかかっているPDFでは出来ませんが。
    • good
    • 0

WORDでPDFは読めません



諦めましょう

AdobeReaderでPDFを開いてからコピーしてください
コピーができるPDFファイルだったら
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A