プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは過去のことです。
なぜかこういった事態が多かったので
質問させていただきます。

相手は妻帯者です。子供までいます。が、
何か追いかけてきた人がいまして、
私はずっと降り切っていたつもりでしたが
考えてしまって。

逃げたのがいけなかったのでしょうか?!
逃げられることによって、なんでしょう?
ハンターの血でも騒いだんでしょうか?
なぜ男性はそういったことが平気なんでしょうか?

見ている限り必死なんです。
些細なことで一喜一憂していました。

不自然な偶然の出会いもありました。
偶然を装われても告白されても、
相手は所詮妻帯者です。

考えてしまって。

浮気相手にさせられるのでしょうか?

また、彼の奥さんも奥さんですが、
なぜ大丈夫って思うのでしょうか?

そもそも本気かどうかも分かりませんが、
その時はたしかにそう思ったのかもってこともあるかもしれませんが。

浮気希望者ってそこらへんウジャウジャいて、
ならそれら複数相手にしても大丈夫そうですよね。
一気に複数がやって来ていたわけですから。
浮気相手なんだし、ひとりじゃなくてもいいわけですよね?
なんて思ってしまいます。

でも、私が奥さんなら浮気されたくないのでしたくないです。

そんなこんなで最後には落ち込みます。
フリーな人がやってこないんです。

それで彼氏いない歴を更新させ続けてしまいました。

モテません。
しかも男性恐怖症があるのにも関わらず
男性はそんなのお構いなしにやってきます。
でも既婚者。
怖くない男性が現れてめでたく結ばれることも
ありませんでしたし、男性観を変えてもらうこともありませんでした。

不倫デキそうな女って男性から見てどんな感じなんでしょうか?

A 回答 (8件)

既婚者が手に入れたいと思う女性は大きく分ければ2通り。



1.スタイル抜群で美人で高嶺の花のような女性を、お金を使ってでも手に入れてみたいという征服欲や自己顕示欲、賢く割り切れる節度を持った連れて歩いて自慢できる女性。

2.もう一つは、容姿なんてどうでもよくて、大したお金も使わずに落とせるような手軽な女性、女性側が割り切れなくて面倒になったら捨てても後腐れできるほどの知識もないような低能な女性。

1の女性は既婚者に限らず独身者でも言い寄ってくるでしょうが、2の女性は独身者には相手にされません。既婚者レベルでしか相手にされない女性です。

あなたがどちらなのかは、私には分かりませんが、ご自身が一番わかるはずです。

要はあなたの自己評価と男性側のあなたに対する評価に、大きなズレがあるんじゃないでしょうか。
あなたが求める理想像と、男性が求める理想像にズレがあれば、恋愛ってできませんよね。
需要と供給のオハナシです。

この回答への補足

補足日時:2012/03/07 11:09
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼日時:2012/03/07 11:00

まさしく、最近同じ悩みを抱えているものです。


本当にどうしたものか、
気に入ってもらうのは良いことですが、なぜ妻帯者が・・・
妻帯者じゃなくても、自分にとって全く異性として好きになる感じのタイプではない方だったりします。

きっと、さみしそうにでも見えるのでしょうね。
物欲しそうな感じに。
なんかそう思われて言い寄られても癪なので、寄せ付けないようなオーラを出さなければいけないと思うのですが、どうしたらよいのかが分かりません。
わざわざ変な格好をするのも嫌ですよね。
私も教えていただきたい。


回答になっておらずごめんなさい。
妙に今の悩みに似ていたのものですから、つい来てしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。
私は、物欲しそうにしてるって、別にしてないし。
ってなんだか言われる前に心の中で突っ込んでしまいます。

詐欺でもなんでもなくって、あんたらアンタらでしょ?みたいな。(笑)

力とお金さえあればそこで一発、首根っこ捕まえて
一言言ってやりたいとすら思います(´;ω;`)

「てめぇ、勝手に決め付けてんじゃねぇよ。
人権てものがあるだろ?人権てものが!あーん?
お前無視すんのかよ、無視。失礼にも程があるんだよ!!」
ヒールのかかとで踏みつけてやろうかと妄想して終わるんですけど(´;ω;`)

お礼日時:2012/03/07 00:59

私も独身の時はそういう事が日常的にありましたねー


まず、そういう相手は仕事ができても上司でも相手にはしませんでした。よって職場を失う事もありました。
そして既婚者となり子供を持ちいざ社会復帰したってまたこのような問題が生じる職場もありました。
でも独身の時にあった経験上強くなりかわす事も上手になりました。
我が道をいくでいいのでしょうか?
関わってはいけませんよ。所詮邪道ですから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね、邪道。そうです。そうなんですよ。

どうしたってね、たとえ相手が私に本気だったとしてもですよ、
お子さんがいる、家庭があるってなったら相当重い決断なわけですよ。
人を不幸にする行為ですもん。
何が、恋愛とか言ってるんだ?!って思います。

でも、どうしても経済上の理由で…ええ。色々と。

我が道を行きます!子供の頃から、男の方に視線があまりむいていませんし。
それでレズかと思われるとショックなんですけど…違いますし。
私はもっと大きなことをしたいです。

がんばります。

お礼日時:2012/03/06 23:00

自分で生きていけそうな人じゃないでしょうか。


しっかりしてて、後腐れない感じ。

周りで不倫しちゃう独身者って、収入があって、相手の男性に寄りかからない人が多い気が…

あなたも、しっかり者さんなんじゃないかな。

隙があるとか、スタイル良くてとかではない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

しっかり者ですかぁ?
自分ではわかりませんが(笑)

一応不倫はしてません。

しっかり振る舞うのは周りがそうだからに過ぎません…><。。。
ガンガン言ってしまうのも本来の性格ではありません。
言うは言うでもちょっと違うんですね。
しかもガンガン言い出すと喜ぶ男も出てきますね。
腹立つやら疲れるやらで。

でもそう聞こえるとカッコいいかもです。

お礼日時:2012/03/06 22:54

 大変失礼な回答になってしまうかもしれません。


どうかご容赦願います。
(ちなみに僕は生まれてこの方妻以外知らない朴念仁です)

 浮気・不倫する男は、相手を「愛する」感情より先に
「落とせる」かどうかが優先します。

 貴女がどのような方か見もしないのに談ずることは本当
に「ええかげんにせえよわれ」なんですが、ご自身がもて
ないとおっしゃっているのにすがりますと、浮気願望男は
あなたなら「落とせる」と踏むのだと思います。
 大急ぎで付け加えますが、「誰でもいい」のではないの
です。独身男性にもてなくてぽつんとしているシチュエー
ションにスケベ男たちはそそられるのです。

 貴女がそんな汚らしい下心丸出し男なんかお嫌なら、
毅然として蹴飛ばしてやって下さい。

 背筋をのばし、胸を張り、正面をまっすぐ見て、
凛として「スケベ男」たちをはねつけていれば
きっと独身男たちの間で、貴女の女の価値は高まると思います。
どちらが先かになりますが、既婚者に言い寄られる貴女の価値は
独身男の間では低くなっているはずです。

この回答への補足

因みにやはりお金がないと生活できません。

なにかトラブルがあったりしても困りますし、
男性ってホント奇怪なことし出しますでしょ?
怖いです。
だから多少社交辞令的にしていますが、
伝わっていないってことですね…
(そこまで強く出れないと言いますか…)


絡まれても何されても、見てるだけの男性は多いし
本当に自分はモテないんだなぁってつくづく思わされます。

それこそ毎日思ってます。
「…ああ…お金があれば。五億、いや二億…ううん、一億あれば
自由に生きていけるのに」

ため息が出てきます。金持ちになりたい…

補足日時:2012/03/07 00:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

モテないっていうのがポイントなんですか。

確かにモテないでしょうとは思います。
だって、モテる要素全てから外れた女って
私のことだと思います。

オシャレしなかった。
スカート履かなかった。
スッピンで生きてきた。
太っていてスタイルどころではない。

そんな私が男性から「こいつなら落とせるぜ」って
思われていたのでしょうか?そうでしたか。

そもそもモテるっていう私の定義がありまして、
全てそこから外れていたってこともあるんですけど。

でも全て過去のことです。
ただ、最近嫌な予感がしまして。

不倫って、もうそれだけで相手に対しての何の条件も要らないんですね。
ゲーム感覚なんですかね。ゲームに必死で時には泣きそうになるんですね。

ハー。

お礼日時:2012/03/06 21:17

性欲が沸く女 セクシー スタイルがいい女(顔は普通でも)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それはありません。

性欲が湧くかどうかは知りません。
男性側の問題ですし。

セクシーには程遠いですね。
ずっとスッピンで生きてまいりましたから。

スタイルは、…ですよ。はい。

お礼日時:2012/03/06 21:01

まあ、「女性を口説くのが好きだから既婚者」って言い方もできるよねぇ・・・と



あと、俺は独身者だから、既婚者の気持はわからんけど、

>フリーな人がやってこないんです。

これはわかる気がするな。いやね?気になる女性が既婚者に口説かれてるとしてだ
女性って本心隠したりとかもするでしょ?だから表向き仲良く見えちゃったりすると
「あれ?不倫狙いなのかな?」みたいに思ってガッカリする事もあるんじゃないかな?と。
何しろ独身者にはさ、女性というのがいまいちよくわからないから独身ってのも
多いわけで・・・・・その区別がつく人はそんなに多くないんじゃないかと。

まあ

既婚者がアプローチする

独身者は離れる

「あれ?既婚者OKなんだ」と他の既婚者も寄ってくる

みたいな悪循環?になっているのは気の毒だとは思いますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でもですね、それだけではないのかと思います。

そもそも、バイトを掛け持ちしますでしょ?

お互い全然関係ないんですよ?それぞれにいたりするってことです。

ですから、何か私側に問題があるのではと思っています。

でも、確かに独身者は誘ってきません。
何にも言っていないのに「どうせ断るんでしょ?」って言われました。

確かに、既婚者を避けるためにまあ、そういった態度をとったわけですから。
誰も彼も近寄ってくれるなバーローってかんじでしたしね。

お礼日時:2012/03/06 20:55

なんかね隙がある人だって。



この人は突っぱねないって思わせてくれる人。

顔・容姿は良いに越した事はないけど
余り気にしないみたい。

要は軽さ?(笑)

この回答への補足

それから、これは重要ポイントですが、
不倫していませんから。

お礼にも書いてありますが、
私、尼のように何もありません。
お陰様で、縁がなかったもので。(悲)

どいつもこいつも、地獄に落ちやがれですね。

補足日時:2012/03/06 20:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

軽さですか?軽くないですね。

軽く見えるっていうことですか?

突っぱねても突っぱねても、
必ず折れると確信でも持たれたんでしょうか?

素晴らしく彼氏いない歴は長いですよ。

長い間誰も相手にしていません。

お礼日時:2012/03/06 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!