プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、大型ドラッグストアで買い物をしました。レジで清算をしている時に、後ろに並んだ50歳半ば位のお父さんが何か言い、お母さんが「シー!シー!失礼なこと言わないで!」とお父さんをたしなめていました。どうやら、私の買い物カゴを見て一言失礼なことをおっしゃったようです。
買い物したものは以下の通りです。さて、後ろのお父さんはどんな失礼なことを言ったと思いますか?
・犬のトイレシート2袋
・ボックスティッシュ5ケセット
・トイレットペーパー
・カップ焼きそば1ケ
・カップ麺1ケ
・インスタントラーメン3ケ
・蒸し焼きそば3ケ入り1袋
・ウインナー1袋
・缶チューハイ350ml4缶
私は「麺ばかりだな。ちゃんと料理してんのか?」です。
これに対する私の心の中で言った返答は「今日は麺類の調達に来たんじゃ!これは私の昼ごはんか子供のおやつなんじゃ!人の買い物カゴを除き見て失礼なことを言うようなおじさんにとやかく言われたくないね!」

皆様のご回答には、私の怒れる返答をもってかえさせていただきます(笑)。

A 回答 (4件)

怒れる返答…(笑) では及び腰ながら妄想を…。

ww

おいおい、いい歳してワンコと二人暮らしか。しかもインスタントと酒ばっかり。見た目は気にしていてもこんなんじゃ結婚できねーぞ。
    • 0
この回答へのお礼

setu101さま、私のくだらない質問にご回答ありがとうございます。

「私の左手薬指に光るリングを見ろや~!幸せに暮らしてるよ。生鮮食料品はスーパーでかってんだよ。自分の価値観で人の幸せ見積もるな!」

1番にご回答くださったので、ベストアンサーに。

これは確かに酷いです><;

心の中でそのおじさん見下しちゃえ!

・・・
これは相談ですか?

どんな内容の返答を求めているのですか?

申し訳ありませんが、根本的に質問内容が分からないので同情しかできません^^;

この回答への補足

う~ん。厳密に言えば相談ではないですね。
ただ、あのお父さんがどのようなことを言ったのか気になったので、皆様のご意見を聞きたかったのです。
お時間に余裕のある方が暇つぶしにご回答いただければ幸いです。

• 0
この回答へのお礼

bumploverさま、私のくだらない質問にご回答ありがとうございます。
私の実の父親がこのおじさんと同じような人で、一緒に外出すると母と私で「そんな失礼なこと言わないで。」「思ったこと、すぐに口に出さないで。」と注意しておりました。
そんなこんなで軽い気持ちで質問させていただきました。

失恋でもしたのか?

ちゃんとしたもん食えよ

(笑)

妄想です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

kosatiさん、私のくだらない質問にご回答ありがとうございます。

「私の左手薬指に光るリングを見ろや~。子供が1日4-5食食べるんで、1食くらいインスタントラーメンでもいいだろ~?私のお昼ご飯でもある。旦那には食べさせとらんよ。あんたの奥さんはあんたにインスタントラーメンなんて食べさせないんだね!奥さんに感謝しなっ!」

「そんなもん食ってっから、ブタになんだよ」

なんで、こんなどうぞ私を攻撃してください質問を?
こんな叩ける質問に飢えた獣の棲むサイトで。。
私が犠牲になります!早く締めてお逃げなさい!
    • 0
この回答へのお礼

lnudさん、私のくだらない質問にご回答ありがとうございます。
わぁー、攻撃される前に締め切ります。

「わたしゃ、体脂肪20%、歳にしちゃナイスバディじゃ。運動きちんとしてるし、麺類食べるのは昼ごはんだけだからな!余計なお世話だよっ!」