プロが教えるわが家の防犯対策術!

2012.2-17か18日位に夜遅く、放送番組でダイエットをしても三日坊主の女の子が80キロ位から70キロ位に痩せたダイエットの内容の放送をしていた番組名をどなたか知ってはる方すみませんが教えてくだ

A 回答 (1件)

料理や運動担当のイケメンを3人派遣して、太り続ける居酒屋勤務の女の子を痩せさせる…という内容の番組でしょうか?


その番組でしたら「お転機姉さん」だと思います。
関東で1月に放映された番組のようですが、私の住む関西では2月18日の深夜に流れていました。
http://datazoo.jp/tv/%E3%81%8A%E8%BB%A2%E6%A9%9F …

番組名は覚えていなかったのですが、前半の片付けられない女性のほうに小島弘章さん(コジマジック)が出ていたこと、女性が女子プロレスのデビュー戦を控えていたことを思い出して検索してみました。
全然違う番組だったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!