この人頭いいなと思ったエピソード

MIDI鍵盤で弾いたコードをリアルタイムに表記する(Cm7、G等コードネームで)Mac用のソフトをどなたかご存知ではないでしょうか。このビデオで使われている様な物です。



midikeyzという物が弾いた鍵盤をディスプレイに移してくれるらしいのですが、コードネームの表記は無い様です。

何卒宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

あれっこれはもしやMacに標準で付いてくる「GarageBand」ではありませんか?


「GarageBand」を起動後、下の方にある「♪」マークをクリックして音叉のマークに変えてみてください。
するとこの動画のようにコードネームが出ると思います。
あまり詳しくないので、間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!その通りでした!別のソフトを使っていて邪魔だったので消してしまい気が付きませんでした。。。ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/09 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!