dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7294901.html?sid …

前回と同様の質問で失礼します。

今日のおはスタを見ていたら名前占いが時間の都合上ラッキーネームのせりなと頭文字のせしか紹介されませんでした。これ以外にせの頭文字がつく名前は何がありますか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

せり


せな
せつな
せいぎ
せつこ
せいいち
せいや

等ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。せいぎは名前占いで見た事がないので初見です。それ以外に私が思いうかんだのはせんり、せんたろう、せいこ、せいみ、せいじ、せいな、せつ、せつじです。これ以外にもあると思うのでネットで探して頑張ります。

お礼日時:2012/03/09 05:31

友達に何人か居るので


一応、書きますね(*^ω^*)

晴凪(せな)、聖哉(せいや)、靖太(せいた)、せんと、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!