プロが教えるわが家の防犯対策術!

4歳の子供と大阪へ観光にいきます
新世界や道頓堀で子供も楽しめる場所はあるでしょうか
また、おいしいお店があれば教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

今晩は、大阪プロレスは楽しめると思います。



大阪プロレス 選手〈レスラー〉紹介 ... 大阪プロレス チケット&料金 ...(www.osaka-prowres.com/program/)

飲食店の美味しい所は分からないので…m(_ _)m
動物園も近くにあったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2012/03/11 17:58

通天閣から東へ向かったところに天王寺動物園があります。


道頓堀周辺で楽しむところは、中座くいだおれビル玄関前に立っております
くいだおれ太郎さんだけでほかに楽しむところがありません。
通天閣周辺には、数多くの串カツのお店があります。
梅田(JR大阪駅)周辺の阪神百貨店の地下1階にあります
スナックパークには、お好み焼き・たこ焼き・うどん・ラーメンなどが
お手頃な値段でお召し上がれます。
行列ができるいか焼きが有名です。
JR大阪駅近くの大丸梅田店13階にトミカショップと
ポケモンセンターオーサカがございます。
大阪市交通局が発行しておりますエンジョイエコカードが
平日800円、土・日・祝日が600円で地下鉄・市バス・ニュートラムが
乗車当日のみ一日乗り放題ができますフリーチケットで
地下鉄駅の自動券売機などで販売しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2012/03/11 17:57

道頓堀にはクルーズがあり、違った目線で楽しめます。


道頓堀川は汚いイメージがありますが案外水は綺麗ですよ。

http://www.ipponmatsu.co.jp/cruise/tombori.html



新世界の通天閣にはもうすぐ生まれ変わる「ビリケンさん」がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2012/03/11 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!