アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和泉市で3歳の娘と楽しめる場所はありますか?
子供と楽しめる施設があれば嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

和泉リサイクル環境公園‼️( ̄b ̄)

    • good
    • 0

ららぽーとなら子供の遊ぶところがいくつかあります。



あとはトーマスステーションぐらいです。

他もありますがこの時期ですし(暑い)、3歳だと親がしんどいので、外遊びは疲れてしまいますよ。
    • good
    • 0

大阪って自然が豊かでいくつも自然公園がありますね。

和泉市ならちはや園地などが近いんじゃないですか
https://iko-yo.net/facilities/22147
http://osaka-midori.jp/mori/index.html
小さなお子様ならキャンプ場の施設の他、金剛山のロープウェイも楽しめるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

スーパー。



子供は喜び駆けずり回り
親はベンチで丸く成る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!