プロが教えるわが家の防犯対策術!

内気な男性でも、この人しかいない!という人ができたら、自分から行動しますか?

A 回答 (4件)

もちろんするでしょう!


どれくらい早く行動にうつすかは、男性の内気ぐあいによりますが・・・・・・・
    • good
    • 0

私の場合、軽く相手の反応を見る為に行動します。


ただ。。。その後遊び?デートの日取りを
決めるまでは出来ないかも^^;
    • good
    • 0

 私自身内気な性格だったし、女性は男子校とか経験して苦手だったけど、文通という手段と社会人になって女性の存在に慣れたこともあり、思い切って行動に出ましたよ。

行動に出たら内気な部分は少しずつ解消したけどね。 で、結婚に至ったわけですが。
    • good
    • 0

自分から行動出来ないんなら、それを内気というんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!