dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒子をとるのはやっぱ皮膚科でレーザーでやってもらう以外にないですかね?

A 回答 (2件)

ちゃんと皮膚科いったほうがいいと思いますけど・・・


変な処置されて跡が残ったら、取らなきゃ良かった、って後悔するはめになるかもしれないし。
皮膚科も口コミのいいとこ行ったらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

カテゴリ違いです。

しみそばかすは老化の象徴でありとりたいという人がたくさんいますが黒子はそういう話を余り聞かないので気にしすぎることはないです。コンプレックスに付け入る産業をコンプレックス産業というのは覚えておきましょう。以前レーザーでしみをとるという番組をしていましたが、一月たって出演したのに傷跡が残ってました。黒子とっても傷跡が残る可能性があることはしっておいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!