単二電池

ホワイトニングしたいのですが経済的に難しいので
自分で歯を白くする方法があれば知りたいです。

A 回答 (3件)

レモン汁

    • good
    • 29

アパガードとか??

    • good
    • 4

バナナの皮で歯を白くする


バナナの皮の内側で歯をゴシゴシ擦ります。
その後10分放置し、普通に歯磨きを再開。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!