プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは休日どんな過ごし方をすれば充実したなと思えますか? 

A 回答 (9件)

こんにちわ。



私は独り身ならば、
1、映画をみる。
2、欲しい本を買ってよむ。
3、おしゃれな喫茶店等にいく。
4、ウインドウショッピング。
など、趣味などに時間を費やしたいです。

子供がいるならば、一緒に遊びに行き子供が疲れて寝てしまえばこっちのもの!、ゆっくりさせてもらう。
一人の時間を作らせてもらうなど。

とりあえず、普段平日に使えない時間の使い方ができたときです。
    • good
    • 0

平日は拘束された時間の方が長いですからね


“自分の好きな事”でしょう

私は、お金があったら土日を使い近い海外や国内旅行をしたいですがそうもいかない現実です
“自分の好きな事”とは言え結局、家事が主体になってしまいます
    • good
    • 0

家の掃除。



庭の手入れ(草むしり等)。

OK Waveの質問&回答。
    • good
    • 0

「あまりお金を使わなかった」と思う時

    • good
    • 0

たっぷり歩けた時


おいしいものが食べられた時 ですね
    • good
    • 0

20代女性です。





私は、好きな人と一晩中過ごせた休日は充実したなぁと感じます。



いつも3時間くらいのデートしかできないので、例えば、土曜日の夕方から会いご飯を食べ一緒にお風呂に入って抱きしめられて眠る。日曜日の朝、目覚めて彼が隣にいるとすっごく幸せです。



充実した休日ということで、人それぞれですが、私はこれが一番充実した休日です。
    • good
    • 0

平日やりたかったけどやれていなかった雑務を全部片付けて、


のんびりお風呂に入って、ちょっと手のかかる料理を作ってゆっくり味わう。

それからできれば緑の多いところに行って、森林のにおいを嗅いだり、川のほとりの清涼な空気を感じたりしながら、ぼーっと過ごす。

普段あまりいけないので、緑に触れる時間が本当に貴重で、緑の中で数時間過ごすと本当に「充実したな~」という感じでリフレッシュできます。
    • good
    • 0

決めておいたスケジュールをきちんとこなせた時。

    • good
    • 0

昨年までは定休日にはTUTAYAでDVDを借りて1日中見てましたが、知人から


GOOのサイトとを聞いてから、貴方の様なお礼や補足の無い方からの回答でBAを
貰ったり、質問者の役に立てた時が爽快な気分で過ごしてますね。
因みに1番気分の良かった例を上げて見ます。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7249357.html ⇔(この質問者様へごめんなさい)

バーチャルな世界ですが、何故か嵌ってます。勿論無料ですし、勉強にもなりますから。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!