アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの最高の休日の過ごし方を教えてください!

A 回答 (8件)

朝早く起きて準備する。


温泉に行く。
お料理。
カフェ。
散策。
何処かで夕食。
    • good
    • 0

何も計画せずしたい時にしたい事をする

    • good
    • 0

午前中はボーッと音楽を聴いて昼からスーパー銭湯でノンビリ。


夜飯は持ち帰り寿司です。
    • good
    • 0

朝寝坊からの二度寝、ゆっくり起きてブランチを食べた後に趣味の音楽鑑賞します。

しかもレコードで。最近になってプレイヤーとレコード盤をオークションで買い集めまして、じっくりと聴きます。CDも持っているのに、わざわざレコードを買い足して主にそちらで聴くんです。CDやYouTubeや配信なども手軽で良いのですが、手間のかかるレコードをかけると、なんかすごくゆったりとした癒しの時間が過ごせるんです。
その後夜になって気が向いたら、自宅から少し距離があるけど日帰り温泉施設に行き、これまたゆっくりします。温泉やサウナに出たり入ったり休んだりを長い時で3時間ほど過ごします。
帰宅したら瞑想をします。
これは休日だけでなく毎日やっているのですが、まあ私のやっている信仰ですね。
しかしながら、昨今のウクライナ侵攻によりそんなにノンビリと出来なくなってしまいました。同じ地球で、同じ時間を過ごしている人々が家族を失い苦しんでいる。彼らの悲嘆を思うと、あまり楽しめなくなってしまいました。難しいのですが早く平和が訪れて欲しいです。
    • good
    • 0

ブログ書いています

    • good
    • 0

時間軸でご紹介させて頂きます。


AM
家のことを全て行う
PM
12:00~15:00
新聞、読書

それ以降の残りの時間は、余暇とし、外出、テレビ、趣味など自分がしたいことを全力ですることですね。

これが最高な贅沢な休日の過ごし方ですね。
    • good
    • 0

モニターでテレビゲーム、テレビで映画鑑賞しながら


寝落ちw最高ですw
    • good
    • 0

恋人と食事あとホテル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!