プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの休日の過ごし方はどんなのですか?

A 回答 (8件)

熱帯魚の換水、水槽の掃除


晩御飯の炊飯
ランチを厳選して外出
買い物
ジム(筋トレ)
夕食
就寝
空き時間にネット

あっいう間に終わります。3月はここに家庭菜園や引越しをねじ込まないとなりません。。。
    • good
    • 1

(´ω` )zzZ(。

-ω-)zzz( ̄q ̄)zzz
    • good
    • 0

お菓子を食べる。


安くてよいものを探す。
断捨離。
掃除。
整頓。
工作。
ネット。
    • good
    • 0

過ぎ去りし日々を


深く反省して、
来るべき明日の為に
英気を養うべく、
家でごろ寝ですッ!
    • good
    • 3

美味しいものを食べる


欲しかったものを買う
掃除
    • good
    • 1

ひたすら寝ます

    • good
    • 1

彼氏とひたすらエッチ。

    • good
    • 2

温泉、マッサージ、パチンコ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!