アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳独身男です。
仕事休み日寝てばかり。
皆さん仕事休みの日いかがお過ごしですか?

A 回答 (6件)

棚からぼた餅が落ちて来るの待ってる人は寝て曜日!で過ごすかと



棚にあるぼた餅取りに行く人は、
起きて何か活動してますね、多分。

私はぼた餅落ちる気配も、又取りに行く気力もないので、してもしなくても良いgoo!で回答してます。
    • good
    • 1

人間、疲れた体、疲れた心を自由にすることが必要だ。

    • good
    • 0

ひたすらYouTubeですねー。


時間が勿体ないの分かってるんだけどなぁ…
辞めないとですね。
    • good
    • 0

いつもよりも早起きして洗濯したり買い物したりテレビ見たりスーパー銭湯に行ったりしてます。



昔から休日はなぜか寝れないのよ。
いくらでも寝れる人が羨ましい。
    • good
    • 0

テレビ画面でユーチューブみる

    • good
    • 0

目的地もなくひたすらドライブ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!