プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の浮気のメールを私宛に転送したら送信一覧に転送マークがついてしまいました。
消す方法はありますか?ちなみauです

A 回答 (3件)

一度ついたマークは消せませんので、メールごと削除するしかないでしょう。



今後のためにお知らせしますが、もしこれからも同じことをしたいなら・・・・
1)旦那のメールを開ける。
2)転送ではなく引用返信にする。
3)返信先は浮気相手になりますが、それを一度消して自分のアドレスに書き換える。
4)送信
5)送信済みを削除する
6)返信マークだけが残る

通常は浮気相手に返信するでしょうから、気がつかないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れまして大変申し訳ありません。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 13:27

メールを転送したところで意味がない事をまずはご理解ください。



何故なら…転送する時に一部を削除したり文字を加えたり出来るから!


そもそもそんな面倒な事しなくても、画面を写真で撮っておけば良いだけの事です。


ちなみにauではありませんが、転送後に返信をすれば転送マークが消えて送信マークに代わります。
でも機種メーカーの機能の問題だと思いますので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れまして大変申し訳ありません!
参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/12 13:29

auに聞いた方がいいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れまして大変申し訳ありません!
早々のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/12 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!