アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に確かココリコの人が出てて、家の中でかくれんぼをしてココリコの人が負けたら
百万円をゲットできるっていう放送内容だと思うんですけど番組名を忘れてしまいました
番組名を教えてください。ココリコの人は王様(?)みたいな格好をしてたと思います。

A 回答 (2件)

こんにちは。



>ココリコの人が出てて、家の中でかくれんぼをしてココリコの人が負けたら百万円をゲットできるっていう放送内容…
>ココリコの人は王様(?)みたいな格好をしてたと思います。

以前、テレビ東京で放送された「ミリオン家族」ではないでしょうか。自分も以前、18:30から30分間放送されていた時に見たことがあります。
http://www.tv-tokyo.co.jp/million/

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~これこれ、もやもやが晴れました
ありがとうございます

お礼日時:2012/03/12 17:44

ココリコミリオン家族 だったかな?番組名が合ってるかどうかは不明


たしかテレ東系列で放送されていたような。
たまに見てました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!