プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の男子ですo(^∇^o)(o^∇^)o

今度の18日にワタナベエンターテイメントのスターファクトリープロジェクトと言うオーディションに受けるんですけど困っていることがあります(´ω`)


歌唱審査を受けようと思っていて、キーを変えて歌いたいんですけどカラオケの入ってるCDかMDを持って行かないといけなくてキーを変えられなくて困っています(´;ω;`)


でも歌唱審査はアカペラでめいいらしくてアカペラで歌おうかと思ってるんですけどそうすると緊張して声が震えたりするとばれちゃうかなぁって思って迷ってます(。・ω・。)


キーを変えないで音ありで歌うかアカペラで音なしで歌うの
どっちが良いんですか?

長文ですみません(´`)

A 回答 (1件)

キーを変えたCDやテープを持って行ったらどうですか?



カラオケに行ってキーを変えた音楽を録音しておくとか…?

回答になってなかったらゴメンなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!