プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です。
同じクラスに元カレがいます。
お互い初体験の相手だった元カレに、12月に振られました。
彼には、私と付き合っている時から彼女がいました。

元カレは、「高2になったらヨリを戻そう。」と言われ、12月から私はずっと待っています。
元カレとは同じクラスで、よく彼からメールや電話が来ていました。(先週まで)
私の事を何度も「好き」と言っていました。

先月のバレンタイン、彼に「チョコちょうだい」と言われたので本命チョコをあげました。
しかし、お返しはもらえそうにないです。

そして、彼は私にアド変メールを送ってくれませんでした。
だからメールもする事も出来ないです。

彼は何を考えてるんでしょうか?
彼を忘れたいのに忘れられません。
辛いです。

どなたかご回答よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (3件)

 こんにちほ。

60親父です。歳が離れているので出る幕じゃないかな。

ご質問は「彼は何を考えてるんでしょうか?」ですが、
先に「貴女は何を考えてるんでしょうか?」を言わせて下さいね。

>彼は私と付き合っている時から彼女がいました。

 貴女はそんな彼と知りつつ初体験をしたのですか?
 違います?初体験をした彼が貴女とつきあいながらも別カノを作った?

 どちらにしろ「二股」を平気でする彼を平気で許す貴女に???

>「高2になったらヨリを戻そう。」と言われ、~私はずっと待っています。

 何とけなげな貴女。それに対し「高2になったら」と予約をする彼の無神経。
まるで、新聞の勧誘員のよう。「奥さん4月から取ってよサービスするから」

>私の事を何度も「好き」と言っていました。

 可哀想な「都合の良い女」の定番。「優しい彼が甘い言葉をかけてくれる」
想像してご覧。その言葉を同じ優しく甘い調子で他の女の子に言ってるんだよ。

> お返しはもらえそうにないです。
 チョコをくれと言い、一生懸命作った貴女を思いやらず知らん顔。

> 彼は何を考えてるんでしょうか?
 貴女は自分で書いた文を振り返ってもわかりませんか?
 要は「二股」。向こうの彼女が一番、貴女は二番(?)。貴女は彼に嫌われたく
ないから彼の言いなりになってきた。そして男は言いなりになる女は価値が低く
馬鹿にし舐める。もしかしたら、向こうの彼女と貴女のことを笑っているかも
しれない。なぜ、そうなったか?嫌な事を嫌と言わなかったから。貴女は別に
彼女がいる男に、処女をあげることに抵抗なかった?喜んであげた?嫌われたく
ないからあげた?そこから始まって、チョコを作ってあげるまでずっと間違っ
てる。体の関係ができると女は相手の男に大甘になってきちんと見えなくなる。
 馬鹿にされて、舐められて、(もしかすれば笑われて)、傷付けられて、放って
おかれてぼろぼろの貴女なのに、それが自分では見えなくてまだ彼を好きだと
忘れられないと。

 いいかげんに目を覚ましなさい。自分の惨めさを情けなさをきちんと見なさい。
今の貴女はどれだけ女として人間として値打ちを下げているか!
 今晩泣いたら、明日は背筋を伸ばし胸を張りまっすぐ前を見てかっこよく歩こう
彼を見つけたら「馬鹿野郎。舐めるなよ」と蹴飛ばしてやれ。
 それだけで、貴女の値打ちはあがるよ。
 頑張れ!そして良い恋愛をしよう。幸せになろう。そのためにきちんと考えろ!
勉強しろ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m
初体験をしてしまった時は、二股かけられている事をまだ知りませんでした。
自分の今までの馬鹿さ加減に気付けました。
良い恋愛します。
頑張ります。

お礼日時:2012/03/18 19:13

世の中には「自分のことを好きでいさせたい」だけの男の人がいます。


相手の女性のことは好きでもなんでもないのに、自分が落ち込んでいたり自信喪失しているときには「あ、こいつだけは俺のこと好きでいてくれるんだよな」と確認して自信を回復させたいのです。
だから、彼女にしておくのは嫌だけど、好きでいさせ続けるのです。
女性がどんなに辛い思いをしようが、自分が心地よくいたいためだけに利用します。

そういう男の人を好きでい続けるのはハッキリ言って時間の無駄です。
早くあきらめた方があなたのためだと思います。

10年くらいそうして引っ張られつづけて騙される人をよく知っています。
不倫に走ってしまう人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
彼との関係を断ち切ろうと思います。

お礼日時:2012/03/18 19:10

その彼うらやましい!あなたは欲求不満がたまっています。

欲求不満を一時的に解決するのは防衛機制です。恋いしたい気持ちがあふれているようなのであなたにお勧めなのは転移です。別の男をつくって心を慰めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
新しい恋をして心を慰めたいと思います。

お礼日時:2012/03/18 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!