dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春休みの宿題でポスターをかくのですが鏡を書きたいと思っていてその鏡の色を塗るときどういう風にどんな色を混ぜたりして塗ったらいいでしょうか?
ポスターの背景の色は黒にしようと思っています
鏡は光ってるような感じで塗りたいです
ちなみにポスターカラーで色を塗ります

知ってる方がいらっしゃれば回答お願いします

A 回答 (1件)

鏡は灰色にして、光を白にしたら?


ポスターカラーの白は、光りますから・・・

これ以上は言葉では無理!
あとはあなたの感性と芸術性・・・それ以上はホントに無理!

経験者語る・・・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。すいません

ありがとうございました
是非やってみようと思います!

お礼日時:2012/03/31 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!