プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おねがいします。

A 回答 (6件)

 セブンネットショッピングで商品の注文をしてセブンイレブンの店頭受け取りと支払いをすれば完全に送料無料です。


 同じ商品を購入しようと思っても他のネットショップだと送料分が高くなったりする場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セブンネットショッピングだとセブンイレブン店頭受取支払で送料無料になるんですね。
これはありがたい。

お礼日時:2012/03/17 15:30

なんだかうさんくさい質問者ですね(笑)仕込みくさい。



方針を徹底させる力、かな。
加盟店にとっては必ずしもプラスではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンイレブンの良さはありますか。

お礼日時:2012/03/18 09:06

お弁当が美味しいところかな?


私が宅配業をしていた頃、某コンビニの弁当を
作っている工場に行った事があるのですが、
とても不衛生で、弁当も美味しくなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

711はお弁当が比較的美味しいのですね。

お礼日時:2012/03/17 15:30

 セブン・イレブンの、良いところ。


2年連続で、AKBがキャンペーンに起用され、関連グッズが多く販売されたこと。
 1昨年、昨年と、秋から年末に発売された、チョコレートウエハースに封入された、メンバーのトレカを集めていました。
 このお菓子も結構美味しいため、お菓子を捨てて、トレカだけ置いておくようなことはしていません。
 ちゃんと、お菓子も食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKBがキャンペーン起用され関連グッズが多く販売されたんですね。。
メンバートレカがお菓子についていたんですね。

お礼日時:2012/03/17 15:32

家の近くにたくさんある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いことは何よりの価値ですね。
時間がないときはそれこそ。

お礼日時:2012/03/17 15:32

nanacoというプリペイドカードが使えるので


小銭が貯まらなくていいです。

惣菜が種類が多くて美味しい。

本を買う時に、ネットで注文してセブンイレブンで
受け取ると送料がいらない。

おにぎりはローソンのほうが美味しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nanacoプリペイドカードの使い勝手が良いんですね。
惣菜の種類が多くて美味しいんですね。
本をネットで注文しセブンイレブン受取で送料が無料は良いですね。

お礼日時:2012/03/17 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!