アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小倉で昼間の5-6時間というと、どこら辺がハイライトでしょうか?

移動は公共交通機関、趣味はスナップ写真の撮り歩きです^^

A 回答 (4件)

他は、砂津にチャチャタウンっていう小さなお店の集まりがありますよ。

小さい観覧車が目印です。
ここのナガタ屋っていうパン屋がなかなかおいしいです。

近くの鍛冶町に森鴎外の旧居があります。

http://www.yousukou.com/
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40000 …
フルーツサンドおすすめです。

旦過の手前は魚町銀天街といいます。

あんまり北に行くと変な風俗街があるので注意^^ 船頭町のあたりです。

小倉は歩くと楽しいですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なんですか、この豚まん!メチャメチャ美味しそう~!
今住んでいる神戸も豚まんでは負けないのですが、これは本当に美味しそう^^ ナガタも見るからに美味しそう。
小倉でグルメ、ってあまり思いつかなかったので意外(失礼!)でした(笑)
森鴎外の旧居、是非行きたいです。
去年まで東京の上野に住んでいましたが、そこにも鴎外の旧居跡が保存されていてよく写真を撮りに行きました^^

ローカルな情報をありがとうございました^^

お礼日時:2012/03/22 13:24

旦過市場のあたりは小倉っぽいですよ。


あとは、太陽の橋というところを渡ってそこから紫川を越えて勝山公園。
門司港駅は写真撮るのにいいですね。
若松~戸畑を結ぶ若戸大橋もいいですよ。
http://homepage2.nifty.com/kitaqare/mido06.htm

三萩野あたりに行けば小倉らしいグルメが多くとあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

旦過市場、画像検索してとっても気に入りました。たくさんのキーワードをありがとうございます^^

お礼日時:2012/03/20 14:13

私だったら小倉からもうちょっと足を伸ばして


北九州市門司区に行きます。
門司港メトロやバナナの叩き売りなど観光スポットがあります。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

門司港よさそうですね!バナナの叩き売り、一度も見たことないので興味をそそられます^^ ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/20 14:12

小倉城


http://www.kid.ne.jp/kokurajou/html/index.html

小倉で5-6時間はもったいないです。
足を延ばして門司港めかり観光は?(小倉ー門司ー門司港のJR2駅先)
http://www.retro-mojiko.jp/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

え。5-6時間散策するのがもったいないような小さなところなんですか(^_^;)
あ、でもお城があるんですね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/20 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!