アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
うすうす感じていることですが未婚のおじさん、あるいはおじいさんが若い人の歌、たとえばエグザイルや、平成ジャンプなどを若い未婚女性がカラオケにいるところ(二人っきり、大人数)で歌うのは若い女性にもてようとして歌っているように見えますか?それはなぜですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

単に場を盛り上げたいというだけです。


演歌ばかり唄われると嫌でしょ?
おじさんの優しさだと思ってあげて下さい。
    • good
    • 0

別にモテようと思って歌ってるとかは考えませんよ。



「えっ!EXILE歌えるんだ」と意外には思いますが、歌ってる間は一緒に口ずさんでいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!