プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です、若くて高収入のハイスペック男が結婚願望が微塵もなく、一生独り身で自由に人生を謳歌する気満々でいる事をずるい!と感じますか?

A 回答 (7件)

ご自由にドウゾーと感じます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね、自由だよね

お礼日時:2022/08/29 07:19

えっ?


何がずるいの?
感じないよー
    • good
    • 2

なぜ?


高収入を羨ましいと感じることはあるかもしれませんが、「ずるい」はないです。
    • good
    • 1

うーん、高収入なのは「男だから」の可能性も高いので(同じ仕事を同じようにしてても女性の方がお給料が低いことは多いし、そもそも女性は高収入の職種に採用されにくかったりする)、そういう意味ではずるいと思うかもしれませんが…それは結婚願望の有無は関係ないし、「言われてみればずるいかもね」くらいです。

    • good
    • 0

思うわけない。


誰がどう生きようが、他人には関係ない。
    • good
    • 2

いいえ。



あんまり男性の収入は気にしません。今のパートナーも収入どころか借金ある段階で私が生活費とか全部払ってきましたし。
    • good
    • 0

別に何とも。

人それぞれの人生。柔肌の熱き血汐に触れもせず、淋しからずや。ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!